プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日、気になっていた男性にクリスマスにお食事に誘われました。

そこで、イヤリングをしていくかどうかで迷っています。
私は普段はほとんどイヤリングをつけません。
でも、この前たまたまつけていたときに、その男性から「イヤリング似合ってるね」と褒められました。特に自分に似合ってるとは思わないですけどね(^_^;)

そして、とても嬉しかったので、お食事のときにつけていこうと思ったのですが…

彼が私のことが好きかどうかがはっきりしないのに、一度褒められたからってイヤリングをつけていくのはおかしいですか?
なんだか自意識過剰な女みたいにとらえられるのは嫌です。

男性の方、回答よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

20代後半の男性です。



自意識過剰だとは思いませんよ。
むしろ褒められたのを覚えていて
そのイヤリングをまたつけてくる、
といった事は可愛らしくも思います。

また、過去に言った言葉を覚えている
ということは、自分の話をよく聞いている
と捉えることもできるので、そういう意味でも
好感触でしょう。

クリスマスは特別な日、
普段していないイヤリングをつけての
オシャレは全然問題ないですよ♪
    • good
    • 1

今晩は。


男は揺れる物に惹きつけられるという説がありますね、狩猟本能が残っていて目で追ってしまうので印象に残るらしいです。
本当なのかは知らないですけど、ちょっと調べただけでも効果ありと言う意見がこんなにありますから、あるのかなと思いますね。

http://mery.jp/7334

http://howcollect.jp/article/5067

http://matome.naver.jp/odai/2136844283614781301

勝負してみて下さい。^^
    • good
    • 0

イヤリングもバレッタもキラキラして、綺麗なものをつけるべきです。



ただ、アフターとかで、ホテルに行くなら、落とさないように、あまり高いものはつけない方が良いでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!