プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性に質問です。どちらの女性の方が男性から交際相手として相応しい(人気がある)と思われると思いますか?また、その理由も教えて下さい。



1.男女の純粋な友情は存在する。ゆえに特に男友達を警戒したり、異性としての意識をして付き合う必要はない。もちろん浮気するつもりは一切ないけどね。


2.男女の友情は存在するがそれは理性が働くからであって、所詮は男と女に違いはない。ゆえに警戒するまではないが男友達とはある程度の距離感が必要であり、同性(女性の友達)と同じような付き合いは、道徳的に良いものではないと思う。

A 回答 (2件)

2だと思います。

理由:本能だから。
    • good
    • 0

付き合っていくなら2です。


1は付き合ったとしても別れたくなります。つらいので。

だけどその分、もてるのは1かもしれませんね。
でも1はその気はなくてもきっと浮気するだろうな~と思いますね。

この質問を女性にあえて聞く意味は何故でしょうか!?

この回答への補足

男性に意識を女性はどう捉えているか?と疑問に思ったからです。

補足日時:2013/12/23 09:45
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!