アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな女性がいます

三週間ほぼ毎日メールしてきました

でもここ2日は素っ気ないメールがきます
どうしたらいいですか
また素っ気ないメールがきてから
立て直す方法ってありませんか?

A 回答 (2件)

しばらくやめたほうが良い!!!!!!!!!!



絶対に!!!!!!!!!!!

相手うざがってて、
うざいのに相手してやってたんだよ気づけ!
状態だと思うので、

一度放置して、

あれ?

って彼女に思わせたほうがいいです


相手から連絡来るまで我慢我慢
    • good
    • 0

「ほぼ」毎日のやり取りって、


大体情報として一通り出尽くした段階なんだと思う。
直ぐに次の質問自体が浮かばない(大体聞いた、話した)。
貴方は、
好きだからこそ繋がりたい。
特に話したい事が無くたって、話題が無くたって。
好きな人とのやり取り自体は続けたいし、
無理をしてでも成立させたい位。
じゃあ相手目線でどうか?
貴方には既に惚れ温度があるけれど。
彼女にとってはどうなのか?
相手を思う気持ちって行動の「原動力」になる。
メール(やり取り)で言うなら。
特に話したい事が浮かばなくても、
相手と繋がり「たい」から色々考えたり、
自分から話題を見つけてみたり、振ってみたり。
相手を思う気持ちがあるとそれが自然に出来るんだよ。
言い換えれば、
もし相手に、貴方ほど特別な気持ちが無ければ。
今の素っ気無い(少し落ち着いた感じ)も自然なんだと思う。
特別こちら(彼女側)から知りたい事も無い。
「もっと」が増えない=落ち着いた状態。
貴方はどう思う?
今までのやり取りを振り返ってみてどう?
相手は貴方とのやり取りを楽しめている感じ?
貴方と彼女は、
今までのやり取りの中で何かの共通項や投合を見つけた?
ただ好きな人と間を空けずに繋がりたくて、繋がりたくて・・・
その目線だけで必死にやり取りしていた貴方がいるとしたら。
その場その場で必死になるあまり、
実は一回一回のやり取りがこま切れになってしまっていて。
21日間やり取りをし「続けて」いても、
相手の心に積み重なっていくものが生まれて「いない」場合もある。
最初は新鮮さがリードしていた感覚も手伝って、
やり取りは「⇔」になっていた。
でも、
それも段々落ち着いてくる。
最近は、
貴方から来る⇒返す、来る⇒返す、来る⇒返す・・・
余り心の自発性を必要としない状態で向き合っていたとしたら。
自分の心があまり動いていない状態のやり取りに対して、
彼女は「もっと」という感覚を見い出せなくなってしまった。
そういう可能性もあるんじゃないの?
貴方はやり取りの当事者なんだよ。
どういう風にやり取りしていたのか?
それは貴方にしか分からない事。
挽回という考えにしても、
自分の対応を踏まえて考えないと。
それが貴方の「男性力」でしょ?
お互いに無理なく楽しくが基本だよ?
貴方自身恋愛(好き)に捉われ過ぎて、
やり取りはしていても、楽しめるゆとりが無かったのかもしれない。
もしそうなら、
そういう反省を踏まえて、
改めてメールの書き方を工夫してみれば良い。
やり取りは義務じゃない。
繋ぐ意識や気持ち(好き)に捉われ過ぎないで。
貴方自身が、
彼女とのやり取りを楽しんでいく事を大切に繋がっていくんだよ。
届いたメールの温度確認でソワソワしない事。
お互いに心地の良い「⇔」が出来ている=適温があるやり取り。
少し温度が低い(下がり気味)なら、
貴方とのやり取りにあまり心地良さを見い出せていない、という事。
だったら、
貴方なりに工夫をしていけば良い。
受け止める彼女が心地良くなるように。
彼女目線から自分とのやり取りを考えていけば良い。
返事のしやすさ、中身の工夫、新鮮な話題・・・
貴方なりに考えてみるんだよ。
まだ21日だよ?
カレンダーさえめくれない範囲なんだよ?
深呼吸を忘れない事。
思いを「重い」にしないようにね☆
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!