中小企業の働き方改革をサポート>>

バイト先に気になる人がいます。
わたしは大学2年の女で、相手は、4歳上のフリーターです。
その彼の行動に、脈があるかどうかアドバイスが欲しいのです。
長くなりますが、よろしくお願いします。

脈があるかなと思うところ
・バイトに入ると、業務連絡以外に話しかけてくれる
・連絡先を聞かれた(バイト先のグループLINEの中から連絡を取れるのに、わざわざ聞かれました)
・バイトの飲み会で、その場にいる男の中で誰がいいかをわたしが聞かれた時に、聞きたくないーと繰り返してた。多分酔ってましたが。
・私がいないところで、わたしのことを話してしいるらしい。どれくらいしてるのかは、わかりません…
・LINEがくるのは、仕事に関することの時だけ。
・わたしがFacebookを更新すると、その内容を次の日に行ってくる。(例えば、昨日○○したから、今日は元気だよね?のように)
・その人はわたしをからかってきますが、他の人(店長とかでも)がからかうと、いじめないでーと、言ってくれる
・一度、LINEで夜に予定なかったらと、食事に誘われた(残念ながら、予定があり流れてしまった)
・私との会話やLINEの内容を、Twitterにのせる(わたしと話したーとかではなく、内容に関することを話した言葉をそのまま呟いてました)
・休憩室で、その人が他の人とはなしていて、わたしが他の人に話しかけると、その話をやめて話に入ってくる

以上が、わたしが脈あるかも?と、思うところです。
しかし、勘違いかなーと感じてしまうこともありまして、それが
そのひとは、可愛い女の子が好きでそれをキャラのような感じにしていたり
FacebookやTwitterでもバイト先の女の子にコメントなどをしています。
また、LINEが仕事内容ばかりなのも、気になります。
そして、二人で話していても恋愛話にはなりません。

と、長くなりすぎてしまいましたが、脈が少しでもあるか教えてください

A 回答 (2件)

うーん、ただの仲いいバイト仲間にしか見えませんが•••。

まあ可能性がないわけではないので、自分から飯誘ってみたらどうでしょう。
    • 4

こんばんは。

第三者からみて率直な感想ですが、脈ありだと思いました。
貴方の事を気にかけている、気にしている、様な気がします。

今度お二人で食事など行ってみたらどうでしょうか?
    • 0