大至急気の利いた返しコメントをお願いします。大喜利状態です。

「パーティー用のお酒を用意・・・」と打ったつもりが「パンティー用のお酒を用意・・・」とか女性に送ってしましました。

非常に気まずいので、これからどうしましょう・・・

気の利いた返しの大喜利をお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (5件)

「失礼。

楽しみでメール打っているだけでもう酔っぱらっているようです」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうござます。

酔っ払ってたことにしました。

お礼日時:2013/12/23 12:20

1.手が勝手に・・・


2.やべっ、打ち間違えた!
3.誰かのいたずらか?パーティーをパンティーで変換登録されてた!
4.酔って間違えた!
5.メールが改変された!
6.メールを出すのを頼んだヤツの仕業
    • good
    • 0

「ひと肌で頼むよ」

    • good
    • 0

ごめん


わかめ酒だからパンティーいらないよ

パーティー用だから
    • good
    • 0

こういうのは追撃するのは素人


プロは、相手のリアクションをみて対応をきめます

返信があれば、かきこんでくれ
それからだな
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

大喜利」に関するQ&A: 今日の笑点見たひと!

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング