アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼と付き合って5年になります。3年前に彼の子を妊娠して どうしても産めない理由があるので 彼も同意の上 堕ろしました。そして 今 また彼の子を妊娠しています。今回も 以前と同じ理由で産むことが出来ないので 堕ろす事は決まってるのですが 彼に 言うかどうか迷っています。私が排卵日の計算を誤ってしまった為に 妊娠してしまったので 金銭的にも彼には迷惑をかけるつもりはありません。ただ 一応彼の子どもだし 勝手に処置をしてもいいものかどうか・・・男の人にも色々いてるとは思いますが 堕ろす事が決まっていても 妊娠してる事を 知りたいですか?
色々な人の意見を聞きたくて 投稿しました。ご意見 よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

>>色々な人の意見を聞きたくて 投稿しました。

ご意見 よろしくお願いします。

他人の意見を聞いてどうするの?
何の役にも立ちません。
彼と話して決めるべきでしょう。

前と同じ理由?
学習能力がない・・と言う事ですね。

その様な男とは別れるのが一番です。
何度も堕ろしていると・・産みたいときに産めなくなるのは世の習い。

少しは利口になりなさい。
    • 0

私なら知りたい。

処置される前に、相手のお腹にいる、日の目を見る事のない我が子に泣いて詫びる。

人それぞれ色々な事で理由がある事は確か。
産めない理由があるなら、それなりの対策をしないと。一人目の命は無駄死に…
    • 0

知らせたほうが良いと思いますよ。

別に私はオカルト信者ではないですが、やっぱり水子の霊?みたいなのってあるみたいですから…
知っていれば対処できると思います。

しかし何というか、誕生前の命のことはどうでもいいですが、意思を持ち始めた状態をよくまあそう簡単に…
「胎児」で画像検索してみて下さい。8週目くらいで結構な形になってますよ。
今の状態じゃどうせ生まれてもロクな人生にならないでしょうから今回は仕方ないかもしれませんけど、本当に気をつけなさいよ。
セックスで快楽だけ味わいたいなら子宮取っちゃえば。
    • 0

「産めない理由」とは何?

二回も堕胎すると子供が欲しいと思っても、気を付けないと出来なく成りますよ。

彼には当然、話しをしなくては駄目だと思います。

これからの人生の為にも。
    • 0