プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は現在大学生の女です。
仲良くなった男の子から、ディズニーに誘われました。
私は前からその男の子のことが気になっていたので、とても嬉しかったです。ですが、初めての遊びにディズニーかぁとも思いました。

思い切って、好きな人を聞いたのですが教えてくれませんでした。
年明けにあった時に教えるねと言われてしまいました。

もし、私のことが好きじゃなくて他の子のことが好きなんだよ、なんて相談されたら私はショックで泣くと思います。

彼は私のことをどう思っているのでしょうか?ただ、暇つぶしにちょうどいい友達と思っているのでしょうか?
皆様のご意見聞きたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (9件)

ディズニーランドに行くのが2人きりなら期待してもいいかもしれませんよ。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
がんばります!

お礼日時:2013/12/31 14:21

では、報告用の回答ね。

    • good
    • 2

貴女は、強がりなんだね。

彼が肩に手を回し当てきてギュッとされたらなにすんだよっていうタイプかな?
俺ならかわいいってだきしめます。自分に無理しているってわかるんだよ。そんな女の子は、かわいいんだ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
強がりかもしれないです。
だから、今まで自分から告白したことはないです。
振られるのが怖いので臆病なのかもしれないです。
回答者様のような方がタイプです。
いい報告ができるようにがんばります!

お礼日時:2013/12/24 22:19

貴女がすきだってこと。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

はっきりとした回答ありがとうございます!
よくわかりました。
自信が出ます。
年明けにいい結果になるように願ってます!
うれしい報告が出来るようにがんばります。

お礼日時:2013/12/23 18:50

暇つぶしにディズニーに誘うか。

男にとってはかなりめんどくさい行為だね。知らないおばちゃんといった方がきっと楽しいよ。

この回答への補足

つまりどういうことですか?質問にきちんと答えてください。

補足日時:2013/12/23 13:29
    • good
    • 3

>もし、私のことが好きじゃなくて他の子のことが好きなんだよ、なんて相談されたら私はショックで泣くと思います。



わざわざディズニーランドへ2人で言って、そういう事を言う奴はいません。
カラオケなどの近場ならあるでしょうけど。

逆の立場になって、質問者さんが男性をディズニーランドへ誘って、そういう相談しますか?


恋愛で一番良いのは、「妄想しない」事です。
妄想が一人歩きをし恋愛を邪魔をします。

今の質問者さんの妄想が恋愛の邪魔をしているんですよ。

普通にディズニーランドで楽しめば良いのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
確かに私は有る事無い事妄想してしまうようです。
このような考えはやめます。
年明けにいい結果になるように願ってます!
うれしい報告が出来るようにがんばります。

お礼日時:2013/12/23 10:12

暇つぶしというより、一人の友達として誘っているんじゃないかな。



でも、誘われたのならそれは楽しい時間にしたほうがいいんじゃないの?

まあ、少なからず嫌われてはないね。それは絶対って言うほどの確信は俺にはある。

気になるのは彼の好きな人が誰なのかって奴だよね。ひょっとしたら、Rrr1234567890さんも含まれてるかもしれないよ。

教えてくれないとしたら、敢えて隠してるのか、言いにくいのか、のどれかだと俺は思うな。

まあ、でも、年明けにあったときに彼が教えると言ってるから、それは、後々わかることでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
年明けまで返事待ってみますね。
年明けにいい結果になるように願ってます!
うれしい報告が出来るようにがんばります。

お礼日時:2013/12/23 10:11

暇つぶしにちょうどいい子とディズニー行かないでしょ~



わかってるくせに~ひひひ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そう言ってもらえると嬉しいです!
年明けにいい結果になるように願ってます!
うれしい報告が出来るようにがんばります。

お礼日時:2013/12/23 10:10

こんにちは



初めて遊ぶ、仲がいい・・・
それでもディズニーには誘わないでしょう?
ディズニーをその人がどのくらい特別に思っているか?です。

ディズニーの一緒に行ったら喜ぶと思って誘っているのかと
思いますよ。

初めて遊ぶのに、「何処へ行く?」って聞かれたら
どうします?
その辺で終わりでしょう?

何か特別に感じてるんじゃないかなと思います。
ディズニーは年明けですよね?
期待はしないほうがいいと思いますが(万が一のため)
多分、朗報を聞くことが出来そうですね。

女の子の相談する人に、ディズニーは誘いません(笑い)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
少し自信が出てきました。
年明けにいい結果になるように願ってます!
うれしい報告が出来るようにがんばります。

お礼日時:2013/12/23 10:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!