アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学生の女性です。札幌市在住です。

同じ大学に通う彼氏がいます。彼の体格は以下の通りです。


 身長      195cm
 チェスト    100cm
 ウエスト    80cm
 ヒップ      100cm
 足のサイズ  31cm

バレーボール選手のような体格です。いわゆるビッグサイズの服だと、ウエストがぶかぶかになってしまう上に袖の長さが足りないようで、着る服がないとよく嘆いています。

彼に似合う服をなんとか買ってあげたいなあと思うのですが…。

あまりいないとは思いますが、同じような体格の方はどこで服を買っていますか?


よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

そういう体系に方に勧めるのは、ライズエンドとかですかね



http://www.landsend.co.jp/on/demandware.store/Si …

あとは、アメリカンイーグル

http://www.aeo.jp/top/CSfTop.jsp

あたり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。

ありがとうございます、大変参考になりました!

お礼日時:2013/12/26 21:39

友達は192ですがインポートを着てますよ。



アウトレットなんかだとサイズも余ってるんじゃないですかね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

確かに、アウトレットだとサイズもあり、値段も手ごろそうなのでいいかもしれません。

お礼が遅くなってしまい、失礼いたしました。

お礼日時:2014/01/14 23:12

関東だとサカゼンという店で大きいサイズも結構扱っているのですが、北海道となると、


http://www.big-m-one.com/tenpo_ichiran.html
ビッグエムワンという店があるようです。
このくらいのことなら、ネットで検索すれば簡単に探せます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

ビッグエムワンの存在は知っていたのですが、行ったことはありませんでした。

チェックしてみます。参考になりました、ありがとうございます!

お礼日時:2013/12/26 21:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!