『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

アメフトのタイトエンドに必要な能力って何ですか?

A 回答 (1件)

判断力、スピード、視野の広さなどだと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

専門家回答数ランキング

専門家

※過去一週間分の回答数ランキングです。

Q質問する(無料)

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qアメフト タイトエンドは難しいですか?

wikipediaですが

体が大きく強いことが第一だが、足が速く、パスキャッチ能力があり、戦術理解度が高いことも重要である。 ラン・パスに渡る重要ポジションであり、強いチームには必ず優れたTEがいる。

とあります。

NFLを見ているとタイトエンドは身長190~200cmぐらい、体重120kgみたいな体格の選手ばっかりなイメージです

ラインのようなブロックができてレシーバーと同じぐらいのキャッチ力が必要で足が速くて身長190cm以上、体重120kgぐらいの体格じゃないと無理ですか?

Aベストアンサー

近年TEの重要度は増しています。パス偏重の時代あり、確実なキャッチを見込めるTEはどのチームも欲しいでしょう。3rd Down1をパスでとりたいときなども重要視されます。
仰るとおりラインブロックをする重要なポジションでもあるので質問者さんの言われる体格は不可欠だと思います。


人気Q&Aランキング