初めての店舗開業を成功させよう>>

ラメじゃなく、パールのパウダー
知ってる限り全て教えてください!
⚫︎薬局で買える
⚫︎ラメは入っていない
⚫︎なるべく肌色に近い
宜しくお願いします!

A 回答 (3件)

セザンヌのスムース ルースパウダーEXはいかがでしょうか。

パールタイプのものがあります。
    • 5

薬局で変えるものであればDHCでしょうか。

薬局では変えませんが私はカバーマークのものを使っています。自然な仕上がりで肌馴染みがよく、とても気に入っています。
    • 0

ノエビアの『エクセル』のフェイスパウダーは良いですよ。

ただし乾燥するので保湿はしっかりとする必要があります。
大容量なので心置き無く使えます。
口コミサイトでも人気があります。
    • 0