アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どんな願いがありますか?
ありませんか?

よかったら教えて下さい お願いしますm(_ _)m

※私は、人生の方向がそれやすく忘れっぽくて
弱いので
強そうな(?)tattoです。

A 回答 (2件)

ワンポイントがたくさん入っていますが、どれ一つとっても自分にとっての願いや意味が込められていないものはありません。



質問者様は「ブレやすい自分がしっかりしているために」強そうなもののタトゥーを入れたのですね。

私の一番大きなものは背中一面にアメリカンニュースクール風の手法で描いた火の鳥ですが、「どんな境遇に遭っても不死鳥が生まれ変わるように死なずに乗り越えて行く強さ」が欲しいと願いが込められています。「輪廻転生を超えて生きる自分の魂」を表現したものでもあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごいですねぇ!
お時間もかかったと思います!

なぜブレを・・・?

お忙しい中回答をありがとうございました(o^∀^o)

お礼日時:2013/12/24 11:33

何でもいいけど、C型肝炎とエイズの検査しろよ。


どっちも必ず死ぬ。
(肝炎はインターフェロンが効く場合もあるけどね)

この回答への補足

エイ検は9月に受けたよ!
大丈夫よん

補足日時:2013/12/24 11:31
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あざーす(o^ω^o)
気をつけます!
ありがとう

お礼日時:2013/12/24 11:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!