柔軟に働き方を選ぶ時代に必要なこと >>

片思いの女性にクリスマスプレゼントと一緒に渡すクリスマスカードが派手すぎないミッキーやスヌーピー(こちらは相手が好き)が入ったデザインなのは、どうでしょうか?
キャラクターではなく、普通のデザインのクリスマスカードの方がよいのでしょうか?
お互い20歳です。

A 回答 (2件)

私なら自分の好きなもの(キャラクター)を覚えていてくれるのは

純粋に嬉しいので、そういったカードでもOKです。
20歳ならなおさら問題ないように思います。

この回答への補足

ありがとうございます。

プレゼントなんですが1000円位のお菓子と、ロクシタンのハンドクリームをうまくラッピングして二つ渡すのはしつこいでしょうか?
どちらがにしといた方が良いでしょうか?
お菓子は相手が好きな人キャラクターのデザインの缶に入った物で、ハンドクリームは職場が手の荒れる環境なのでプレゼントしたいと思いました。

• 0

よいと思います。

少し幼い印象もありますが・・・派手目で
ないデザインにしたほうがよいでしょう
ね。

この回答への補足

ありがとうございます。
プレゼントなんですが1000円位のお菓子と、ハンドクリームをうまくラッピングして二つ渡すのはしつこいでしょうか?
どちらがにしといた方が良いでしょうか?
お菓子は相手が好きな人キャラクターのデザインの缶に入った物で、ハンドクリームは職場が手の荒れる環境なのでプレゼントしたいと思いました。

• 0