アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

(1)一応商品には紫外線不透過率90%と書いてますが、
スーパーの店員に聞くと、「わかりません、これはPC用なので、
やはりUVは専門の眼鏡がよろしいかと思います」
という返事でした。
やはりPC用のUVカット機能はおまけですか?

(2)またChina製だといい加減とか、製造国によってUVカットの機能性に差はありますか?
実際どうなんでしょうか?
※2つ目の質問はわからなければ、一つ目だけでも構いません。

A 回答 (2件)

http://www.jins-jp.com/jins-pc/#comparison

ここの「ハイコントラストレンズ」は99.99%UVカットとここは歌っていますがね。

ここで購入した時は「カットします」と断言されました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

JINS買います
ありがとうございました^^

お礼日時:2013/12/25 15:27

ちゃんとした製品のブルーライトカットメガネなら紫外線カットサングラスと同等の性能を有します。

    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございました^^

お礼日時:2013/12/25 15:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!