中小企業の働き方改革をサポート>>

なりますか?

A 回答 (7件)

1月2日~混むと考えられます

• 0

冬休みの終わった1月8日。

1月5日は会社務めのお父さんだけ先に帰って、あとから子供連れの家族が帰るとタクシーの運転手さんに聞いたことがあります。ネットで指定席の予約状況である程度目安になります。
JRサイバーステーションで確認できます。

ちなみに私の知っている北九州に住む44歳の無職のおっさんはラグビー好きですが、自由席で「災厄」だったそうです。

参考URL:http://www.jr.cyberstation.ne.jp/
    • 0

ベストアンサーを選ぶ前に

【fukuokaken4421】とググる事をおすすめしますよ。
    • 0

指定席を取らなかったら災厄ですよ、実は年末年始は関西地方で高校ラグビーを開催しており東海道山陽新幹線などの乗車率を増やしているのです。

• 2

官公庁・企業とも一部を除き、1月6日が仕事始め。

ただ、仕事始めから、いきなり出張は少ない。

となると、1月8日(水)ぐらいから通常の混み具合でしょう。
    • 1

やっぱり、1月6日からだと思います。

この日から、仕事が始まるところが多いでしょうし。
    • 0

六日からでしょう。

• 0