中小企業の働き方改革をサポート>>

こんにちは。
私(19)には彼氏(24)がいます。その彼とはバイトで知り合い、私から告白しました。
ここ最近は必要最低限の時にしかメールはしてないです。私がもうすこしで試験というのもあるのですが…

さて、ここからが問題なのですが、
最近はとこにあたる親戚(19歳の社会人)からLINEが来ました。内容は最近会ってないから元気か?ってことでした。そのあと話が盛り上がったのですが、その彼に「○○(私)は彼氏いるの?」って問われて「いる。」と答えました。
そのあと、彼は「へぇ~いいな。俺はいない(苦笑)」ってきてまた違う話になりました。
そしたらそのあとに「ごめん、○○に彼氏がいるの知ってていうのもなんだけど、俺、○○のこと好き」ってきて、私はその彼を振ったのですが、その彼は「簡単には諦めないから」って言ってるんです。
なんか、親戚だからかとても複雑です。

A 回答 (2件)

迷惑ならはっきり迷惑っていった方がいいと思いますよ。

親戚だからって遠慮する必要はありません。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
本当に迷惑だと思ったら彼に言おうと思います。

あなたにその気がないのなら、しっかりとそのスタンスを貫き通してはいかが?

ふらついたその心のスキに浮気の誘惑は漬け込んできます。

今の彼が一番、という気持ちを持ち続けて、しっかりと愛してあげてください。

告白してきた彼には、「彼氏がいるということ」をしっかり伝えているんだから、多少冷たく接してもいいと思いますよ。
彼もそれくらいの覚悟を持ってそういうこと言ってきてるんでしょうから。
親戚とか、そういうの、関係ありません。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ですよね。今はただ彼だけを見ていきたいと思います。
親戚の彼とは趣味も話もすごく合い、信頼しているので今まで通り接していきたいと思います。