プロが教えるわが家の防犯対策術!

一度描いた線画を細くしたいのです。太らせる方法はわかるのですが・・・・。

A 回答 (1件)

基本的に細くする機能はなかったように思います。


なので素直に線に強弱をつけるのをかねて消しゴムで削るか、
線に色をつけてやってごまかすしかないと思います。
私は以前グラフィックデザインの仕事で、ミニキャラやカードイラストのイラストを制作していましたが、
この手法を用いています。(ソフトはフォトショですが…)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

羨ましいですね、グラフィックのお仕事をなさってるんですね。やはり消しゴムか、色塗りの選択範囲操作で頑張るしかないですか……。選択範囲の設定で線を太らせる方法を見つけましたので、そちらを試してみることにします。ご丁寧な回答をありがとうございました。

お礼日時:2014/01/09 02:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!