アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ある撮影に少しだけ参加しました。

参加出来たのは知り合いAさんに 手配してもらったり、一緒に行かせてもらった為です。
Aさんとは最近知り合って その話に興味があり
連絡取り合って 何度か同行させてもらいました。

その場に行っている間に、Aさんは既婚なのですが
旅行に誘われたり 二人の飲みや遠出に誘われました。

行けないので やんわり流したり 別の話に変えたりしていました。
私はAさんを好きになりかけてたので
ハッキリ拒否は出来ませんでした。

メールも毎日来て、そこにもデートの誘いも入ってましたが
それにはスルーして返信してました。

最後に 決まっていた場所に車で行ってもらい、帰りがけまた 誘われたので
もうこれ以上近付いたらマズイ、と思い
「色々してもらってばかりで、ありがとう。もう参加は今日で
終わりにします」と伝えました。

特に気にはしてなさそうでしたが、

この日を機に毎日来てた連絡が途絶えました。
Aさんから「今日はお疲れ様 疲れて寝ちゃって今起きたよ」
私から「お疲れ様でした。おかげで良い一日になりました。ありがとう」
で終わりました。

正直Aさんに好意があるのと、今までは放映したら
お互いに感想を言い合ってたので

また放映したら ちゃんと形になったのを見て共有したくて、
写ってたよ!とか連絡したくなってしまいます。

でももうこのまま何もせず、疎遠にするべきですよね?

旅行などの誘いに乗らなかったので
連絡して来なくなったと思いますが、
2週間位音沙汰なく、
今更 放映のことでお礼を混ぜて連絡したら 迷惑ですかね?

特に会おうとは思ってません。

会いはしないけど
結局お世話になっただけなのと、写ってた感想を言い合いたくて
メールを一通送ろうと思うのですが、
迷惑ですかね?

A 回答 (3件)

タイミングを逃してしまっているような…


もう送らなくてもよさそうなのでは…

でも気になるなら送るべきです!
    • good
    • 0

>「色々してもらってばかりで、ありがとう。

もう参加は今日で終わりにします」と伝えました。
この意思を貫きましょう!
これからメールするような「無節操」は止めた方がいいですね。
    • good
    • 0

迷惑とかではなくて、あなたももう、終わるつもりなら、何も言わなくていいでしょ?



また、そういうメールがくれば、「こいつ・・」って思われますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!