プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お店の店員の女の子にいつもお世話になっているのでと1300円ほどのお菓子(百貨店で購入)
を女の子に差し入れしました
私はこのお店の店員のお兄さんに片思いしています
お兄さんの事が好きだってわかっての差し入れだって思わないですよね?
差し入れは一人にしてはちょっと多いかなって量だったので(笑)
後日お店に電話したら(商品の予約)お兄さんの声が嬉しそうだったのですが、
たまたまお兄さんいい事があったんですよね?きっと
私とは無関係ですよね?

A 回答 (2件)

機嫌が良かったんでしょう。

    • good
    • 1

ばれません

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お兄さんの声が嬉しそうだったのはたまたまいい事があったんでしょうかね

お礼日時:2013/12/23 21:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています