自分のお店を開く時の心構えとは? >>

私には付き合って約四ヶ月になる彼氏がいました。
私は24歳で、彼氏は36歳です。
最初は年齢は然程気にならなかったのですが、年齢から考えるとあり得ない言動に嫌気が差しました。

私は、年上が好みで、36歳ともなれば自分のワガママに多少は付き合ってくれたり、余裕や包容力があったりと想像してたのですが、

実際はすぐ下ネタを言ってきたり身体を触ってきたり(私の気分的にノリノリなら楽しいのですが、周期的な問題で?なのかその気がない時は下らなく感じてしまいます)、それを拒否ると冷たいと言われます。求められてるとゆーよりかは、性処理をお願いされてる気がします。

私が上司と飲んでいて、23時くらいになると、その上司のことをおかしいと言います(若い子と飲んでいい気になってるんじゃないかと思っているらしいです、事前に飲むことは伝えてあります)。

また、共通の趣味があるのですが、私が他の人(男性2、3人?)とその趣味を楽しんでたら頭おかしいとか言われます(私はその趣味には足を踏み入れたばかりなので、勉強のため色んな人と交流できたらと考えてたのですが)。

ちょっとでも、もぅ気がないような素振りを見せると、1錠で死ねる薬があれば飲んでるとか、本気で死のうと思ったなど、自殺を仄めかすような事を言います。

私のことをすごーく好きでいてくれるのはありがたいのですが、この先私の不満とゆーか、私が勝手に思い描いてた36歳の余裕を感じれないとやっていけないと思い、振ってしまいました。
そこを我慢すればもしかしたら結婚もあり得たのかもしれませんが。

そこで、お聞きしたいのですが、36歳の男性てここまで余裕のないものですか?
嫉妬するものですか?
性欲の塊ですか?
こんなもんですか?

下らない質問かとは思いますが、最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (9件)

既婚、30代、女です。



まだお若い貴女にはひとまわりも上の男性は大人?(オッサン 笑)って感じるのも分かります。
ただね、貴女の期待を裏切るようですが男なんて幾つになっても嫉妬もするし、若い貴女を前にしたら性欲むき出しになりますよ。

私自身、22の時30過ぎの男性と付き合ってましたが。
貴女と同じく、やたらSEXしたがったし束縛も強烈でした。
別れる時も相当しつこくて、心底大嫌いになった覚えがあります。
それでも付き合い始めの頃は、包容力があって、やっぱり同い年の男とは全然違う!なんて私の方が夢中だったんですけどね 笑
その時に学びました。年上だからって大人ってわけじゃないのだと。
まだ私も若くて、男性を見る目も養われてなかったのかも知れませんね。

私も昔から年上好きなところはあったのですが、縁あって今は同い年の夫で治まりました。
でも、頼りないとかは感じた事はないですよ。

貴女の彼に戻りますが。
結果的に言えばお別れして正解だったと思います。

>1錠で死ねる薬があれば飲んでるとか、本気で死のうと思ったなど、自殺を仄めかすような事を言います

これは年齢関係なく、別れ話切り出されてこんな事言う男はヤバイですよ。
頭おかしいのは自分でしょう?って感じです。
貴女を手放したくなかったのは分かるけど、普通は冗談でも生死チラつかせたりしないから。

年齢に関係なくいろんな男性を見て、いい恋愛をして下さい。
そのうち歳なんてどうでもよくなりますから!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございましたm(_ _)m

経験から話していただき、説得力大でした。
また別れて正解とのことで、共感していただき嬉しかったです。
今まで年上とゆーのが私の絶対条件だったのですが、考え方がガラリと変わりました。
最近本気で結婚について考えるようになりましたが、まだまだ私の経験不足もあり、考え方がお子ちゃまです。
また、男性をみるとゆーことで、私は友達程度で一緒にいれば大体分かるだろうなんて思ったんですが、これは付き合ってみないと分からないもんですね!
私は結婚前にあんまり多くの人と付き合いたくないと思っていたんですが、とんでもない考え方だったと思います…(^^;;
気づけて良かった!
これから年にこだわらず、素敵な人を見つけていきたいです!
ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/24 17:58

30過ぎて結婚してないというのは人格に難があるからです。


良い人、問題ない人は20代でどんどん結婚していきます。

それから男っていうのはいつまでたってもがきんちょです。
女性は大人になるにつれしっかりする傾向にあります。
しっかししちゃってる男は男でめんどーなもんですけどね。
結局いいことだけの付き合いなんて存在しませんから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございましたm(_ _)m

しっかりしてる男ダメですかねー?まだそのような人と付き合ってないからわかりませんが、色んなタイプの人と付き合って行きたいですね‼︎

別れた彼は、バツイチで結婚経験があると言えばあるのですが、バツイチとゆー時点で難はあるのでしょう。

同い年くらいで、余裕が無かったり、あたしのワガママを受け入れてくれなかったりだったらまだ納得出来るのですが、36でってなると、ガッカリでした。
うーん…妥協すれば長続きしそうな気もするのですが…他にもっといい人がいる気もしますorz
なんかギャンブルみたいですよねー、恋愛て!辞め時とゆーか…
ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/24 00:17

あえて彼の弁護をしますが、そこまで彼の発言に余裕がないのは、それだけ本気で質問者さんのことが好きだからだと思います。

誰だって本気で好きな相手には余裕がなくなります。
大人の男が余裕があるのは、はっきりいえば本気で好きにならないからです。そこまで相手に本気にならないんですね。ただ、本気になったようなお芝居が上手になるのです。なぜ本気にならないのかというと、傷つきたくないからです。

また、異性関係にうるさかったのは、おそらくそこで痛い目にあった経験、つまり浮気されたり寝取られた経験があったからでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございましたm(_ _)m

うーん…本気だと余裕がなくなる…。
余裕がある人のことを私は好きになるとしたら、私の事をその人は本気で好きではないということになりますね。
私が余裕のある人を追い求める限り、極端な話、私は愛されないとゆーことになりますね。
これは非常に難しいですね…正直それを聞いた今、振ってしまったことを後悔してしまいました。
私がもっと本気で答えてあげていたら、余裕が生まれたのかもしれません。
誰とも遊びにいかず、彼だけを見ていたら別れることも無かったと思います。
心のどこかで、そのような余裕のない彼を見て、もっと他に私に合った人がいると思ってしまいました。
しかも、さっき質問文にあるような事に耐えられなくなったとメールしてしまいました。
なんか後悔もあるけど、前向きにいきたい気持ちとでぐちゃぐちゃです。
傷つけたかなーと思うと可哀想になって…。
でも、振ってしまったのに、今更やっぱ戻りたいとも言えないですしねー!
前向きに前向きに頑張ります、素敵な結婚したいです☆
ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/23 22:13

>私が上司と飲んでいて、23時くらいになると


 私は地方勤務も都心勤務も経験ありますが、地方の時は0時過ぎても一緒に飲み会してる時普通にありましたが、都心だと電車・バスを考慮して22・3時で切り上げる人多いです。

>事前に飲むことは伝えてあります
 彼があなたの事を既に奥さんと見てしまっているのではないですか?。
 だから、早く帰って来いとほのめかしているのでは?。束縛が強い方なのでしょうね。束縛が強すぎるのか物扱いなのかさみしいのか、相手を自分の思い通りにしたい人って。で、殺してしまうような若い人、最近多いじゃないですか。それと同じでは?。

>36歳ともなれば自分のワガママに多少は付き合ってくれたり、余裕や包容力があったりと想像してたのですが、
>私が勝手に思い描いてた
 彼自身にも問題ありそうな文面ですが、あなた自身も身勝手な人ではないですか?。
 同類ですよ。
 あなたのワガママって何?。
 彼の行動もワガママなのですよ。あなたのワガママを相手に受け入れろって事は、相手のワガママも受け入れるってのが付き合ってることではないのですか?。勝手に思い込んでの相手選びでつきあっているのでしょうから、彼も了解しているのでしょうけど、普通なら小娘のワガママほど迷惑なものないですわ。まあ、それが可愛いと思って彼も付き合っているのでしょうけどね。だから余計しつこくなっているのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございましたm(_ _)m

地方勤務で、終電などは全く気にしなくていい環境なので、時間を気にしてないといつの間にか23時くらいになってしまって…。束縛が強いのでしょうか、私だったら彼が飲み会だって言ったら、楽しんできなーと、相手が楽しければこちらも楽しい感じになるのですが…。


私のワガママは職場の同僚(男性2、3人)と食事に行ったり、遊びに行くのを許して欲しいとゆーことです。
私自身が男っぽい性格なので、男性といる方が楽で、基本女の子の友達がいないんですが。
あと、彼になんか言った時に「うるさいうるさいうるさいうるさーい」と子供のように連呼された時は、もぅうるさいって言わないでとお願いしました、これも私のワガママですよね…。
でも、確かにワガママ聞いて欲しかったら、相手のワガママも聞くとゆーことに、かなーり納得しました‼︎‼︎
付き合うって一方的な事じゃないですよね、今後それを他の人との恋愛に生かしていきたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/23 21:38

私の周りの36歳男性は、7割結婚しているせいかも


しれませんが、どちらかと言うと正反対です。

ですから、こんなもんでは、ないのですが
この人は、なぜ余裕がないのかな?
と考えてみました。

歳の割りに恋愛経験が少ないのか?
恋愛に夢や希望がありすぎるのか?
甘えすぎ?
女性の人格は関係なく、道具?

やっぱり私には、わかりません、、、。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございましたm(_ _)m

彼は確かに恋愛経験はそれほど多くはないと思います。
バツイチですが、前の奥さんとは付き合いを含め12年くらいになります。
その奥さんとの経験しか無い訳ではないみたいなのですが、本気で人を好きになったことがないんでしょうかねー?
バックを持ってくれたり、フードコートとかではテーブル拭いてくれたり、気が利く?とは思うのですが…でも、嫌がる事はしないなどの思いやりがないんですよねー…自分の思い通りにならないと拗ねるみたいな、子供か⁈って思っちゃいました。

でも、多くの30代男性が、もっと余裕のある方が多いと聞き、安心しました。まだ私も彼で付き合ったのが2人目なので殆ど経験ないのですが、今後もっと素敵な人を見つけられたらと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/23 21:22

私は30代ですが、自分が子供の頃想像してた30代はもっと大人だったなあ、と思います(笑)


36歳になったからといって、ロボットみたいにみんな同じような大人になるわけないんじゃないでしょうか。
年齢どうこうではなく、貴方の理想の男性ではなかった、というだけのことでしょう。
いい人に出会えますように!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございましたm(_ _)m

私も今子供の頃想像してた24歳とはギャップがあります。
子供だなぁと思いますが、そんな子供みたいな私でさえ、例えば親が重病の時は、いくら自分が辛いことがあったって死ぬとは言わない、言えないなぁと思い、私より子供っぽくてガッカリしてしまいました。(彼の親は今入退院を繰り返しています)

理想の男性ではなかったんですね。
なんか私が今まであまりそーゆー不満を口に出さなかったので、相手には何が不満で振られたのか伝わってないと思います(^^;;。
さすがに、この質問内容にあるような事は直接言えませんでした。
結婚するまでに、あまり多くの男性と付き合いたくないと思っていたのですが、
自分と一生暮らしていける人をどんどん探して前向きに恋愛して行きます。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/23 21:14

そこで、お聞きしたいのですが、36歳の男性てここまで余裕のないものですか?


>>年齢差も含めて性格の不一致だと思います。

嫉妬するものですか?
>>年齢差が劣等感で嫉妬はするとおもいます。

性欲の塊ですか?
>>それはわかりません。

こんなもんですか?
>>付き合って4ヶ月だとまだ相手のことが良くわからないものですのでなんとも言えません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございましたm(_ _)m

確かに、今思うと性格の不一致ですね。
最初はあんなに好きで、2、3年振りにドキドキときめいたのですが、彼を知れば知るほど冷めていく自分がいました。
でも、私がときめく人は滅多にいなくて、冷めて行くのを認めたくない自分もいました。
30代後半の男なんてみんなこんなもんだとの事でしたら、自分をもぅちょっと宥めて、続けることも出来たかなと思ったのですが。と言っても、今日はっきりと振ってしまってはいるのですが。

年齢差故の嫉妬とゆーのも納得です。彼はもぅ30代後半ともなると、なかなか後もないと思いますし、しかも12歳も若い子と付き合うとゆーのも今後難しいと思います。
性格が合ってなかったとゆーことが良く分かりました。彼の年齢に同情とゆーか、焦って結婚などしなくて良かったです。

お礼日時:2013/12/23 21:07

こんにちは。

女です。

年齢は関係ないですよ!
もちろん、年齢とともに経験を重ねて「若い頃」よりは精神が成熟している場合もあります。

でも結局は個人の性格や器によります。
20歳だって驚くほど自立した精神を持っている人もいれば、40歳だってマザコンでどうにもならない男もいるでしょう。
例えばですが。

そして、性欲は30代は普通にあります。人にもよるけど、「塊」な人だって少なくないですよ。
当然、好きな人に対して嫉妬もするし、心配もするでしょう。
恋人が若ければ余計に心配するかもね・・・。

結局は、年齢どうこうではなく、個人の性格の問題です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございましたm(_ _)m

確かに、性格の問題ですね。
gokuu999さんの回答で、年齢て関係ないんだと、自分の視野が少し広くなった気がします。
年上に拘りすぎている自分がいました。
自分の性格に合った人をこれから探したいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/23 21:00

人によるんだと思います。

素敵なひともいるとはおもいますが
すでに結婚したりしているのかな・・・

36歳のみんながみんなそんなでないことはたしか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございましたm(_ _)m。

お察しのとおり、彼はバツイチです。
周りに30後半の男性があまりいないので、こんなもんなのかと思ってしまいました。
そしたら、私の描いてる理想が幻想なのかと反省するところでした。
もっと包容力のある年上を見つけられたらと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/23 20:57

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q36歳の独身男性から見て、25歳独身女性はどう思いますか??

私には、今好きな人がいます。
ただ、何度か告白しましたが振られています。
その割には、2人で遊びに行ったり、やさしくしたりしてくれるのですが・・・。
Hもします。
本命ではないと思うと、すごくつらいです。
こんなことは考えたくないけど、Hだけが目的なのかも・・・と思ったりもします。

男性にとって11歳の年の差って、大きいですか?
結婚したいと思えますか?

Aベストアンサー

はじめまして。
私の妻は10歳年下です。彼女が26のときに結婚しました。

正直、結婚する前は、付き合っているというより、妹(?)みたいな感じでした。自分の年齢的に、なんとなく「次の人と結婚」みたいに考えていたので、彼女を「本命にはできないだろうな」と漠然と思っていました。
一番遊びたい時期に、結婚まで考えさせたくなかったからです。
なので、付き合っていた時期は、あまり真剣ではありませんでした。

最終的には、彼女がそれでもいいと言ってくれたので、今も一緒にいるのですが、やはり年の差は大きいです。
現実的な問題として、親の説得から始まり、子供のこと、親の介護のこと、自分たちの老後のことなど、同世代で結婚していれば、それほど考えなくても済むようなことが、深刻な問題になってきます。
36歳の男性であれば、ある程度わかっているでしょうから、あなたにいらない苦労をさせたくないと思っているかもしれません。
一度、真剣に、現実的な話し合いをしてみてはどうでしょうか?

Q結婚していない男性(35歳前後)の心理を教えて下さい。

いろんな女性と気軽に積極的に話すのに
結婚していない(結婚する気のない???)男性の心理を教えてください。
その男性は35歳前後なんですが,
女性に対してみんなに優し過ぎるくらい優しいです。
○○だよ!○○ね!っていう感じの口調です。
なんでこんなにいい人が結婚していないの???
と女性の私たちはみんな不思議に思っています。
ギャルっぽい子が今度デート行こう!!
って誘っても断っています。
その男性は特別カッコイイというわけではなく、
性格がこどもっぽくて可愛い感じの人です。
その男性にとって本当にタイプの子とだったら
結婚するのでしょうか?
可愛い系(美人系じゃないという意味で・・・)
おとなしめな私が告白しようか迷っています・・・。

Aベストアンサー

そのくらいの年齢で独身で、性格も悪くない人を知ってますが、
かなりの受け身体質ぽいです。ギャルでは腰が引けるのかもしれません。
うかがってばっかりで自分から女の子に踏み込まないだろな~というタイプは売れ残ってます。ある意味、お買い得なので迷わずデートにでも誘って下さい。

Q12歳年上の男性…これってどうなんですか?

彼とは二ヶ月半前にパーティーで知り合いました。あちらから携帯を訊かれ、その日のうちにメールがあり、暇だったので遊びに行くのをOKしたのが始まりです。三度、昼間のデートをしました。(夕方六時まで)その次に夜ご飯に行った際にホテルへ誘われたのですが、付き合ってないし、きも!と思って、拒否し、それから一ヶ月、会いませんでした。その一ヶ月の間、彼からのメールが途絶えなかったので、もう一度くらい昼間のデートなら…と思い、会いました。メールでのやりとりや、それまでの昼間のデートで、いい人かも、、という気持ちがふくらんできて…。

そしてその日、お昼ごはんどこに行く?となり、わたしの馴染みの店に行く?でも店員さん話しかけてくるけど平気?と訊くと、彼氏ですって言っていいの?と言われ、いいよ、と言い、ほんとに!?それ、ほんとの意味でいいの!?彼氏になっていいの!?と訊かれ、うん、よろしくね、という感じでお付き合いをはじめました
その時はほんとに心の底から喜んでくれている感じで、わたしもとても嬉しかったです。

ただ…一度ホテル行きを断っていたので、早くエッチしてあげないといけないかなと思い、付き合ってすぐに関係を持ってしまい、今現在、、三日経ちますが、少し後悔しています。

エッチの時、わたしが緊張で濡れず、彼は、精神的な問題だよ、と言いました。俺のこと好きじゃないんでしょ、という意味合いに聞こえました。確かに、してあげなきゃ、という義務感でしただけだったので…彼はイッて、しばらくそのままつながっていましたが、おたがいに満たされるエッチではなかったです。終わった後、彼とくっついて寝てみようかと腕枕してもらいましたが、なんか違う気がして、すぐに背を向けて寝ました。。朝起きたら、彼はこっちを向いて寝てました。

今まで彼に対して、好きと言ってません。エッチの最中に、リリー(わたしのこと)好きだよ、リリーも(俺のこと)好き?と訊かれましたが、好きと言えず、うん、でごまかしました。ちなみにエッチの最中は、ずーっとキスされ続け、たまに目を合わせようとしてましたがわたしは目を合わせませんでした。

彼にしてみたら、この子なに考えてるんだろう、と思われてるでしょうか…。

朝早くからわたしが仕事だったので職場に送ってもらい、そのすぐ後に彼からメールがきました。昨日からありがとう、体きついかもだけど仕事頑張ってね、という内容です。

そして、その後、四日後に会う予定だったはずが、前々日になってもメールがこなかったので、こちらから、会えそう?とメールしました。仕事がかなり忙しい、明日も遅くなるから、休日は家でゆっくりするよ、と返事がありました。何通かやりとりしましたが、メールの返事は早いし、絵文字なども今までと同じ感じです。

ただ、わたしは会いたいという言葉を書きましたが、彼のほうから、また来週ね、とか、予定を言ってくる返事はありませんでした。毎週、会う曜日が決まっているので、エッチした日から日が浅い+本当に忙しいから今週はゆっくりしたい、のかな、と素直に受け取ればいいのですが…

もしかしてエッチして気持ちが冷めたのかな、遊びなのかなと漠然と不安になっています。一流企業で役職についているし、忙しくてデートがなしになった事は付き合う前にもあったので、きにすることではないのかもしれませんが…

試しにメールで、これからお互いの事を知っていきたいと思ってるよ。と送ったら、俺もそう思ってるよ、と返事がありました。

来週のデート予定の曜日まで、こちらから連絡はしないでおこうと思ってますが、、

経験値の差がすごくあるので、どう接すればよいか悩んでます…素直に、好きだから会いたい、エッチ後にデートがないと不安になる、と伝えていいものか…駆け引きはしたくないのですが…

第三者からみてこの状況ってどうですか?電話して話をしたいくらい不安ですが、彼からの連絡を待って、連絡がなければ諦めるのも手なのかなって…

アドバイスがありましたらお願いいたします。

彼とは二ヶ月半前にパーティーで知り合いました。あちらから携帯を訊かれ、その日のうちにメールがあり、暇だったので遊びに行くのをOKしたのが始まりです。三度、昼間のデートをしました。(夕方六時まで)その次に夜ご飯に行った際にホテルへ誘われたのですが、付き合ってないし、きも!と思って、拒否し、それから一ヶ月、会いませんでした。その一ヶ月の間、彼からのメールが途絶えなかったので、もう一度くらい昼間のデートなら…と思い、会いました。メールでのやりとりや、それまでの昼間のデートで、いい人か...続きを読む

Aベストアンサー

12歳の年の差は大きいと思いますよ。
時間の流れや使い方・体力に大きな差があると、自分の若い頃を思い出してそう思います。

質問者様の相手に求めていることは同年代の男性に求めるようなこと。
絵文字なんかで相手の気持ちは判断できません。
そして仕事を圧してまで恋愛に夢中になって時間を作るようなこともしないでしょう。

お気持ちは素直に伝えてよいのだと思います。
その彼ならできるできないをはっきり伝えてくると思いますし

ただ、この質問文にあるように
自分の思い通りにならなかったからと言って
ひとりで空回りするのは止めましょう。

Q一回り年下の女性は恋愛対象になりますか?

40代男性、もしくは40代男性のお気持ちが分かる方に質問です!


一回り年下の女性は恋愛対象として見れますか?
また、40代でも独身でいる理由として、どんなものが考えられますか?
考えられる理由を出来るだけ書いて下さい。
(女性に興味がない、バツイチ、婚期を逃した等…)

お願いします…!

Aベストアンサー

全然なると思います!
私は昔から40代以上の男性にしか興味なかったですが、真剣に付き合っていましたよ。
今は結婚して、夫が43歳、私が26歳で、お互い初婚です。
夫はモテる人でしたが、40歳まで仕事に没頭するため結婚しなかったそうです。
また、どうしても結婚したいと思える女性が40年間いなかったそうです。
結婚する相手は、20代と考えていたそうです。
10代は話が噛み合わないので無理だそうです。
それは、子供がたくさん欲しいため、若くて健康が第一条件だったみたいです。
40年間、結婚を考えた事がなかった夫ですが、私は初めて会った日に結婚の話をされました。
40代で結婚していない人は周りに何人かいますが、客観的に見て、あーやっぱりなと思うような性格の持ち主が多いです。
仕事に没頭して婚期を逃した(性格に問題は無く)という人はほとんどいないと思います。
女性に興味がないと言うより、一緒に生活するのは面倒臭いという人はいますね。
あと養っていく自信がないからとか、自分で身の回りの事が出来てしまうという人とか。
40代で結婚ってなると、プライドもありますし、相当な自信がないと結婚に踏み切れなかったり。
自分の事は棚に上げて、美人ばかり追い求めてたり、理想が高すぎて、条件にあう女性には相手にされなかったり。

全然なると思います!
私は昔から40代以上の男性にしか興味なかったですが、真剣に付き合っていましたよ。
今は結婚して、夫が43歳、私が26歳で、お互い初婚です。
夫はモテる人でしたが、40歳まで仕事に没頭するため結婚しなかったそうです。
また、どうしても結婚したいと思える女性が40年間いなかったそうです。
結婚する相手は、20代と考えていたそうです。
10代は話が噛み合わないので無理だそうです。
それは、子供がたくさん欲しいため、若くて健康が第一条件だったみたいです。
40年間、結婚を考えた事が...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報