プロが教えるわが家の防犯対策術!

平成25年度めざましテレビの朝9時前後の天気予報で流れるBGM?を、どなたかご存知ありませんでしょうか?

またどこかで視聴できるサイトはありませんか?

ずっと気になっていますが、判りません。

とても気に入ってます、どうか宜しくお願いしますm(__)m

A 回答 (2件)

>朝9時前後の天気予報



って所が気になります。
もしかして、『めざましテレビ』ではなく『とくダネ』ではないですか?
めざましテレビは8時までで、8時からとくダネなので…。

とくダネの9時頃の天気予報のBGMはSerphの『Feather』という曲です。
Serph『Feather』で検索すると、YouTubeにアップされています。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

本当にありがとうございます!

感動です(;_;)

とくダネだったのですね(;_;)

最高のクリスマスプレゼントを頂きました。

お礼日時:2013/12/24 23:55

「Can You Feel This Love」 安室奈美恵 です 


普通にgoogleで聞けますよ
楽しい曲ですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私の説明不足で、とくダネでした(;_;)

親切に回答を頂き、本当にありがとうございました!

お礼日時:2013/12/24 23:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!