gooID利用規約 改定のお知らせ

px404p使用。インクカートリッジ交換後「インクカートリッジが確認できません。セットし直してくださいと出ます」幾度やっても同じ、どうすればよいでしょうか。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

純正のカートリッジでそうなるのであればエプソンのサポートに電話してください。


代換品送ってくれると思います。

送られてきたものでうまくいけばだめだったカートリッジは返送するようになると思います。
送られてきたものでもだめならプリンタの故障ということになるのかも。
    • good
    • 0

非純正品であれば純正品に交換してください。


http://www.epson.jp/products/supply/shoumouhin/d …
上記ページのパッケージと異なる物は、すべて非純正品であり、
プリンターのインクにおける非純正品とは、
プリンター本体メーカーの承認などは全くなく、
非純正品メーカーが「使えるよ」と言い張っているだけのものです。
「互換」という言葉も、経験上眉唾ものです。

割り切って買うならば非純正品もメリットがあるかもしれませんが、
非純正品を知らずに買って、トラブルに陥るケースがとっても多いようです。

トラブル対応の時間や、非純正品インクによるノズルつまりなどでの修理額など、
あっというまに差額は吹き飛びますので、よくお確かめください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング