アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

海外の友達夫婦が日本に遊びに来ることになりました。
一緒にランチを楽しむ事になったのですが…東京近辺で家族で食事をしたことがなく、どこに連れて行ってあげればいいか非常に迷っております。

友達のホテルの関係上、上野・東京・浅草あたりでランチを楽しめる場所を探しています。

・12月31日の昼を予定しています
・2歳の子1人、大人4人、全員で5人です
・牛肉と魚介類がダメな人がいます
・出来れば予約できるところ(出来なくても問題ないです)

もし、お勧めの場所があるようでしたら教えていただけると嬉しいです。

A 回答 (2件)

上野の不忍池近くの『大地の贈り物』はいかがですか。



和食ビュッフェで大人1680円、クーポンを利用すれば1580円。

店内は和の雰囲気で、料理の種類が多く、甘味もあります。

http://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13037015/

個室を利用したい場合は電話予約したほうがいいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ビュッフェすごく素敵ですね(^∇^)
友達も好きなものを選べるので、好き嫌いをしなくていいことや…
2歳児の好き嫌いの激しさをカバーするのにこれほど好条件のものはないと思いました。

助かりました。
電話連絡してみます。

お礼日時:2013/12/24 19:04

海外といっても、どのような習慣の方たちかわかりませんけど・・・。




浅草のかまめし春でしたら、日本らしさが味わえます。
釜飯の他に、焼きとりや天ぷらもあります。
畳もあるので、二歳のお子様でもすわれます。
茶碗蒸しや玉子焼きは、お子様でもOKなのではないでしょうか。
年中無休ですし。
http://r.gnavi.co.jp/g511100/


予約は出来ませんが、上野駅構内に、銀座の高級フレンチで有名なレカンのリーゾナブルなバージョンの店ができました。
入り口近くにはファミリーレストランのようなボックス席もありますので、お子様も座り易いかと思います。
予約は出来ませんが、日曜日でさえ12時前には問題なく入れました。
http://www.lecringinza.co.jp/brasserie/


お好み焼きの染太郎。
風流じゃありませんか。
http://www.sometaro.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
かまめし…個人的に今度行ってみたいと思いました。
いろいろと提示いただきありがとうございました!

今回はビュッフェにさせていただきますが…また機会があったら旦那と行ってみようと思います。

お礼日時:2013/12/24 19:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!