メジャー サンフランシスコ・ジャイアンツのバリーボンズ選手について詳しく成績などを中心に教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

Barry L. Bonds選手の成績は下記のURLをご覧下さい。


本塁打、安打数、盗塁、ただただ驚くばかりですね。

MLB選手の成績そのほかデータの検索には、そのページの入り口である
http://web1-sf.sportsline.com/u/baseball/mlb/pla …
を私はよく使っています。これだけのデータが無料で引っ張りだせるのですから有り難い限りです。

参考URL:http://web1-sf.sportsline.com/u/baseball/mlb/pla …
    • good
    • 0

■メジャーリーグ・ホームラン記録■


順 プレイヤー 本数
1 ハンク・アーロン 755
2 ベイブ・ルース 714
3 ウイリー・メイズ 660
4 フランク・ロビンソン 586
5 ハーマン・キルブリュー 573
6 レジー・ジャクソン 563
7 マーク・マグワイア 554
8 マイク・シュミット 548
9 ミッキー・マントル 536
10 ジミー・フォックス 534
11 バリー・ボンズ 522
12 ウィリー・マッコビー 521
12 テッド・ウィリアムス 521

参考URL:http://www.sponichi.co.jp/usa/flash/200105311443 …
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q画面右上の最小・大化などのボタンが数字に文字化け?しています!どうしたら・・・

昨夜まではちゃんと、
・最小・大化
・ページを閉じるマーク
・ページを送る▲(▼)のマーク
・チェックボックス
が表示されていたのですが、
今PCを起動させたところ、
最小化→数字の0
最大化→数字の1
などに化けてしまっていたのです。

これはどうすれば直りますか?
もしかして、ウィルスかな・・・とも思ったのですが・・・
直す方法、教えてください!

Aベストアンサー

こちらをご参考に。
すぐに改善できますから大丈夫ですよ(^^)

参考URL:http://homepage2.nifty.com/winfaq/fontstrouble.html

Qマルチブート(Me・2000・NT・Linux)

今、OSのマルチブートをしようとしてるんですが、なかなかうまくいきません。OSはWinMe・2000・NT・RedhatLinuxです。ブートローダはシステムコマンダーを使っています。インストールの順番はMe→2000→Linux→NTだとMeが先頭にあるのでNTはFAT32を認識できないのでOSLorderをインストールすることさえできない。
NT→Me→2000→LinuxだとLinuxが起動しない。
ここまででつまり、路頭に迷っています、
解決できそうであればご回答よろしくお願いします。
いままで、三つOSでは問題なくインストールできたのですが。

Aベストアンサー

システムコマンダーは使っていないのでわかりません。
どのようなツールを使っても一つのHDDに作成できる基本パテーションは4つしかできません。
(Win9X系の起動ディスクにあるfdiskでは基本パテーションは1つしか作成できません)
5つ以上のパテーションを作成したい場合は3つまでの基本パテーションと、一つの拡張パテーション、その中に作りたいだけの論理パテーションを作成する事になります。

camionさんの場合は全てのOSを新規でインストールできるような環境にあるように思います。
つまりHDDを全て消してしまっていいという事ですが、Linuxのfdiskでパテーションを切ってはどうかと思います。
(Linuxのfdiskは基本を4つまで作成できます)
NT→Me→2000→Linuxとする場合は2つの基本パテーションがあればいいわけですので、これで基本を二つ作ります。
ここでIDも変更しておいた方がいいでしょう。
これ以降のインストールはどのような形でもできると思いますので。
普通の人だとMeのインストールで迷いそうですが、これも問題はなさそうですので。
僕宛の返事ではありませんでしたが一応参考までに。
では。

システムコマンダーは使っていないのでわかりません。
どのようなツールを使っても一つのHDDに作成できる基本パテーションは4つしかできません。
(Win9X系の起動ディスクにあるfdiskでは基本パテーションは1つしか作成できません)
5つ以上のパテーションを作成したい場合は3つまでの基本パテーションと、一つの拡張パテーション、その中に作りたいだけの論理パテーションを作成する事になります。

camionさんの場合は全てのOSを新規でインストールできるような環境にあるように思います。
つまりHDDを全...続きを読む

QIEなどのソフトを起動するとすぐポインタが動かなくなります。

エクスプローラー起動時でもすぐにポインタが止まります。他に突然画面がシャットダウンしたりブルースクリーンになるのでハードディスクの問題なのでしょうか?その度に強制終了していますがスキャンディスク時にもポインタが止まります。マウスを替えても、ハードディスクないの無用なファイルを削除する、デフラグ・・・やっぱり無駄でした。原因が分かる人いませんか?同時にハードディスクを初期化しようと思いますが、PCが中古の上、付属のリカバリーディスクはありますがいささか自信がありません。インストール時にプロダクトIDというのは必要なのでしょうか?多分ないと思います。こちらも教えて下さい、お願いします。

Aベストアンサー

リカバリーCDではプロダクトキーはいりませんよ。

QThink pad T23でu i o p などのキーが4 5 6 *などになってしまう。

iというキーを打ち込むとその同じキーに書いてある5という字が出てしまったり、oというキーを打つとその同じキーに書いてある、6という字が入力されてしまします。

キーボードの設定の問題なのでしょうが、よく設定の仕方がわかりません。

どなたかアドバイスお願いいたします。

Aベストアンサー

#1の方のおっしゃる通りですね。

ちなみにどこに有るかわからないですが、いつもと違うLEDが点灯していませんか?
それが目印ですので、今後はそれを押されているかどうかの目安にしてくださいね。

また何のための物かは
http://www.sharp.co.jp/support/mebius/utility/keyboard.htm
を見てみてくださいね。
(違うメーカーなので一部配列の違う物もあります)

Qアイコン・画面が大きくなってしまいました。

突然、画面のアイコンが大きくなってしまいました。画面の解像度を変更しても再起動すると同じ大きさです・・・。文字入力も半角/全角キーを押すと @ が表示されるんです。 直す方法を是非教えてください。お願い致します。

Aベストアンサー

キーボードよりウインドウズキーを押し、
方向キー(↑)で「ファイル名を指定して実行」で
エンター、scanregw /restore(scanregwの後
ワンスペース)と入力しエンター、
「レジストリの復元」画面で
方向キーで正常だった最新の日でエンター
これで再起動がかかります。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報