5/27 回答が連続投稿される不具合が発生しております

ここの優秀な回答者さんをお気に入りにいれてますが

直接サイトでハンドルネームをだしてお願いしたのですが・・

サイト側に消されたのか質問のところに載ってませんでした。

相手の方ももちろんここのIDなのでその人あてに 題名つけたのがダメだったのでしょうか?

その人と直接連絡を取る方法とかないのでしょうか?

規約にはとれない と書いてましたが・・

検索かけるととれたという人もいます(どんな手段か書いてませんでした・・

あたしとかかわりはもちたくないのかもしれませんが(皆を平等に受け付けたいと思ってらっしゃる

だろうし)

でも時間がなくて・・

ここにそのID宛に題名をつけないで内容に書いて投稿すれば見てはくれるのでしょうか?

多分気が付かないと思いますけど・・

題名に書かないと・・

でも書いたらきっとダメですよね?
お願いします。

A 回答 (1件)

1。

「規約にはとれない と書いてましたが・・」

おっしゃる通りです。

2。  ある特定の回答者を名指す場合は、規約違反です。しかし、ご質問の題にあるように「コンテンツ内容がわからないので」と言う場合には可能かも知れません。

すなわち、
  (1)  以前に質問したと同じ(ような)質問を、もう一度する、
  (2)  回答がある、それで質問に満足な答えがが得られれば終了
  (3)  得られなければ、お礼、と補足の2カ所に書き込めますから、「補足」のハコに、コンテンツ内容がわからないので、補足してください、と補足の回答を求める
  (4)その課程で満足な答えが得られれば終了、得られなければ(3)を繰り返す。この課程でお目当ての回答者が書き込む可能性がある。

コンテンツ内容がわからないのでと言う内容を追求する課程で、その回答者さんの答えを聞く可能性もあると思います。

• 0