人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

自分の事で精一杯じゃないですか…嫌われるから常にいい人ぶるとか、異様に嫉妬するとか。あと結構○○ちゃんがこうだから…とか悪者にされたり。よくわらなない発言?されたりで冷めます。
相手がこう言われたら気を悪くするとか、他の女の子を誉めたら機嫌悪くなる事くらいわからないのでしょうか?
あと素直じゃない人が多くて、感情が掴めない。自分の事を過大評価とか一途だよとか、何で彼女できないんだろ。。とか被害者ぶってる人は今後もし彼女ができて、余裕がでたら真逆な性格に変わる事ってありますか?
こうゆう人の性格はまとめると、どんな性格だと思いますか?
いい所は優しい所、面白い、紳士的に振る舞うです。無理してるんでしょうか…?

A 回答 (4件)

NO1さんの回答、

ブラボーです!!!
大人の余裕を感じます!!!

で、、私の回答ですが、
あなたから見てなんの魅力もないうざい人の話なんでしょ?
ほっておいてあげたら?
それとも、そのモテナイ君にあなた好かれたいの?他の女の子褒められて悪い気分になってるのって
もしかしてあなたのこと?優しくて面白くて紳士なんだったら、あなたが心配してあげなくても
あなたの知らないところでカレのこと好きな子もいると思うけどな・・・
    • 0

モテない人はこういう人だというより、こういう人だからモテない、というわけです。

順序が逆です。成績が悪いから勉強ができないのではなく、勉強ができないから成績が悪いのです。
    • 0
この回答へのお礼

努力が足りないってこと?

まあ確かに質問が支離滅裂で分かりにくいですね。

>こうゆう人の性格はまとめると、どんな性格だと思いますか?
まあ、ざっくりといえば
そりゃー女の子と付き合ったことなんてないんだから、
女の子の気持ちなんて分かるわけないよね。と

分からないから自分のことに精一杯にしかなれないし
分からないからいい人ぶるだろうし
何をすれば機嫌悪くなるか分からないし
もてない人間は人に馬鹿にされることも多いから素直になれるわけないし
感情を表に出せるわけないですしね。

>彼女ができて、余裕がでたら真逆な性格に変わる事ってありますか?
真逆な性格になるかどうかは分からないけど、そりゃ変わることもあります。
    • 0
この回答へのお礼

変わることもあるんですね。どのような経緯か何年くらいか方法などがしりたかったです。
教えてください。知らないなら答えないでください。

まとめると、

・モテない人って自ら女の子に好かれない事をよくしてませんか?
・彼女出来なくて被害者ぶってる人は、彼女出来ると性格真逆なるんですか?
・こういう人達をまとめるとどういう性格だと思いますか?
・いい所もありますが無理してるんでしょうか?

……という質問ですね?

一言言います、質問がわかりにくいですw

「犯罪者って自分で人生悪い方向にしてますよね?
 お金が無いからっていうけどお金があったら変わるんですかね?
 こういう人達って結局なんなんですかね?
 凶悪犯罪者以外は心底悪い人間なんてなかなか居ないと思うんですが…」

って質問と同じです。
テーマを一つに絞ってもう一回質問して下さいw
    • 0