アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日の1845分頃に、固定電話に無言電話がかかってきました。以前にも何回かナンバーディスプレーにしてる時に、非通知で何度かありましたが解除をすると光電話でした。それで断るとかかってこなくなったのに、昨日その時間に出ると25秒くらい無言で切られました。何かのセールスでしょうか?私は今年以前のマンションから引っ越して、今はオートロックのマンションに住んでいます。電話番号はそのままです。気になります。

A 回答 (2件)

不動産関係職業なのか、”探偵_職業”か、更にはストーカー?かしら。


薄気味悪い、社会になりましたので、ご注意。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。何か分かりませんね。

お礼日時:2013/12/25 04:56

私の実家にもよく無言電話がかかってきます。

なんなのかよくわからなくて怖いですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答をどうも。恐らくですが、光でんわの無言電話と思います。

お礼日時:2013/12/30 22:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!