外出自粛中でも楽しく過ごす!QAまとめ>>

ここしばらく恋愛感情を持ってやりとりしていた彼がいます。
将来像から小さな事まで見事なまでにすれ違いが続き進行が頓挫(あくまで私の印象)しましたが、直に片方が引っ越す為、最後に会おうという話になりました。私から誘って、彼も乗り気だったので関係修復できればいいなと思っていた矢先、つい最近彼が結婚したことを知りました。私との関係が一旦こじれた時に彼は新しい女性に出会い電撃婚したみたいです。
彼に思わずメールで事実か聞きましたが返事はありませんでした。

Q1:結婚したのか、私に聞かれるのは気まずいのでしょうか?
Q2:新婚なのに、過去に好きだった女性と二人で会うのはどんな意味がありますか?(手を出してくる男性ではなく、とても真面目な性格です)。彼はその時に自分が結婚した話も合わせ話をしようと思っていたのですか?
Q3:彼が既婚であることを知った以上、もう二人でのみに行く話はおじゃんでしょうか?(もちろん不倫をするつもりはありませんので行くことはないですが。)

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

個人的な推測ですが、参考になれば。



Q1:過去に好きだった人であれば、
  気まずい気持ちは少しあると思います。
  どうせ打ち明けるのであればしっかり経緯まで説明して
  相手にも分かってもらいたいのではないでしょうか。

Q2:あいまいな状態のまま終わってしまっているので、
  直接会って話す事で自分も相手も気持ちに
  区切りをつけられるように、という配慮だと思います。

Q3:これっきりで最後という事であれば、
  会って話すのも選択肢に入ると思いますよ。
  相手に結婚している事を知られてしまった以上、
  問い詰められる事も覚悟の上でしょう。
  あとは質問者様自身の気持ちと相談されてはいかがでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございました。

ゆっくり考えたいと思います。

お礼日時:2013/12/25 10:21

>私との関係が一旦こじれた時に彼は新しい女性に出会い電撃婚したみたいです。



これを前提として考えると、質問者さんは単に都合の良い女です。

嘘ですよ。
同時進行で、奥さんを選んだんですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>嘘ですよ。
同時進行で、奥さんを選んだんですよ。
私もそんな感じはしていました。。

ところで良ければ補足ください。
なぜ、最後に二人きりで会おうとするのでしょうか?

お礼日時:2013/12/25 10:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング