プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

長年使っているミシンのスタートボタンが機能しなくなってしまいました。
機種はブラザーZZ3-B894です。
近所のミシン修理店に持ち込んだところ、古すぎて部品が無いとの事でした。
何とかスタートボタンの部品交換はできないものでしょうか?大事な思い出の品です。

A 回答 (3件)

近くのフラザーミシンの店舗に行くか 電話すれば入手出来る筈

    • good
    • 0

その機種名で検索したらこんなサイトが出てきましたよ~



参考URL:http://www.sewingnet.jp/blog/cat44/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございました。

早速、メールにて問い合わせたところ、修理、部品交換可能との回答をいただきました。

本当に助かりました。

お礼日時:2013/12/26 09:50

配線を伸ばしてもらい、タップスイッチを付けてもらう、ちょっと器用な人ならできるでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!