アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分のファッションセンスがいいのか悪いのかわかりません。どなたかこんな僕にファッションセンスをお教えください。

A 回答 (3件)

単純に色んなお店に入って、店員さんとお話をしてみて下さい。



例えば、「このパンツに合うシャツってありますか?」って感じでスタートして、自分の服のセンスを店員さんに批評してもらう事も出来ます。
    • good
    • 0

ファッションセンスを教えることはできません。

人それぞれなんですから。自分で学ぶものです。
    • good
    • 0

純粋に洋服の趣味をおしゃれにしたいなら、好きな雑誌に載ってるのと同じような服を着てみては?


それが自分に似合ってかっこいいかどうか知りたければ、ナンパでもしてみればどうでしょうか…身近な人よりはっきり意見がきけるかも、と思いますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!