LightWave3D5.5なのですが、モデラーでオブジェクトを作成する際、
セーブできるポイントの数に限りがあるのですが(6500ぐらい)
この限界をあげる事は出来るのでしょうか?
要するに、むちゃくちゃなポリゴン数のオブジェクトを扱いたいのです。
お知恵をお貸しください。

A 回答 (1件)

リファレンスマニュアルの後ろの方に書いてあります。

よく読んでもわからない時は、D-Stormに問い合わせてみてはどうですか?

ちなみに、Ver6.0以降ならあまりポリゴン数を気にせずにモデリングできます。
サブパッチ(メタナーブス)のままレイアウトにモデルを持って来れるし。
5.5でないと開発できないというのでなければ、6.5にアップグレードすることをおすすめします。
結構良いですよ。
    • 0