アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問します。
付き合っている間のSEXで1回もイけなかった(射精できなかった)元彼女と復縁は考えられますか?

A 回答 (3件)

過去にこだわる人だと、復縁はないと思います。



僕は、からだの相性は大事だと思いますが、
過去ダメだったから今後もダメだと思うほど未来に絶望していませんので、
僕がそういう状況におかれた場合には、復縁もあり得ると考えます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

希望が持てる回答ありがとうございます。
やはり体の相性って大事ですよね。

お礼日時:2014/01/05 14:55

人それぞれとしかいいようがないと思いますけど、私はないですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。男性みんなが同じとは限らないですよね。
体の相性って本当に難しい問題ですね...
回答ありがとうございます。

お礼日時:2014/01/05 14:59

あなた次第です。


男性は、セックスのうまい女性には、惹かれます。
男性のいちもつを、うまく、あなたの体の中で、締め付けたりできるようになれば、可能性はあります。
よく、四十路、五十路の女性に男性が、若い妻がありながら、惹かれるのはそのためです。

一回もいけなかったというのは、彼が遅漏か、または、女性性器のわざが少なく、しまりのない性器の持ち主だから、いけないのと、
あとは、体臭です。

フェロモンを感じさせるだけの、(1)性器のしまりをもっているか?(2)喘ぐときの声と愛称はいいか?(3)味は適度か(4)ふぇらはうまいか?(5)行くときのタイミングを合わせることができるか?
セックスは一種の自転車とおなじです。
おなじところばっかり、踏みつけて自分だけこいで、前進だけしても実につまらない乗り物になってしまいます。
ご自分の身体を、まず、鍛えることです。
そのためには、腰を強くする。身体をやわらかくする。わぎなを清潔に保つ(いつでもくんにできるようにしておく)
女性器の締め方の練習方法は、アナルに力をいれて、おしっこを途中で止めたりする練習をすることです。

そして!ひとことで言うと、体中からステキオーラをだしまくりすることです。
早くこのことに、気が付いたひとが勝ちです。
過去にSEXをしたということは、可能性はまじ!あります。諦めないことです。
わぎなを鍛えてください。

参考URL:http://www.enslave.jp/moteSex.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おそらく彼の遅漏が原因ですが、他にも問題があったのかもしれません。
今後のために「膣トレ」やってみたいと思います。
勉強になりました。

お礼日時:2014/01/05 15:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A