アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

香水の大きさにについて質問です

1月に友達の誕生日があるので
香水をプレゼントしようと思ってるんですが、大きさはどれがオススメなんでしょうか?
使用頻度は相手さんは几帳面、会う度にいい匂いがするのでほぼ毎日つけてると思います。

ちなみに大きさは 50. 100. 200ml で悩んでいます。
アドバイスよろしくお願いします!

A 回答 (4件)

プレゼントなら50ぐらいでいいと思います。

    • good
    • 0

プレゼントされるなら50mlくらいだと嬉しいです。


好みもあると思うし悩みますよね。
あまり多いと使いきれない内に変色したり匂いか変わったりしてしまったことがあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり、小さめがマストなんですね!
ありがとうございます!

お礼日時:2013/12/29 20:31

こんにちは



200mlがあるという事は香水(パルファン)ではなく
オード・トワレでしょうか?
濃度の濃いものでしたら、50mlでもいいと思いますが
薄いものでしたら、すぐなくなりますので
100mlくらいのものの方が重宝します。

詰め替えもできますから。

ご参考になれば幸いです。

http://allabout.co.jp/gm/gc/405386/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
オードトワレでした!
100mlが無難ですね!ありがとうございます(ハート)

お礼日時:2013/12/26 08:05

こんばんは!



25女です。

私なら小さめのサイズのもので50mlがよいと思います。
香りが変化してしまってダメにすることもありますので。
予算合わせがよくなければ香水+小物(ハンカチやポーチ、サシェ等)などはいかがでしょう?


プレゼント喜んでもらえるとよいですね○
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
ずっとその香水が欲しい欲しいと言ってたものですから、大きいサイズが良いかなと思ってたんですが、そんな事があるんですね…

検討してみます!ありがとうございます!

お礼日時:2013/12/26 08:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!