プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なかなか検索しても出てこないので。

どうすればGIFアニメを動画ファイルに変換できますか?

GIFのパラパラアニメ作ってYouTubeに投稿している方々当然変換はやってますよね。

基本的なことがどうしてこんなに検索して出てこないのか不思議に思います。

日本語表示の変換ソフト等ありましたら教えてください。

ちなみに使っているソフトは『Giam』です。

A 回答 (1件)

http://www.avs4you.com/jp/AVS-Video-Converter.aspx

相互変換のしやすいソフトですので一度使ってみては

それか手っ取り早い方法としてgifを動画キャプチャソフトで録画するなんてこともいいかもしれません
    • good
    • 4
この回答へのお礼

録画ですかwすごく手っ取り早い方法ですね。
UPL参考になりました。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2013/12/26 01:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!