アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

複数の少女が共通の敵と戦ったり又は互いに殺し合ったりして、その一部またはほとんどが死ぬ漫画教えて下さい

例:ガンスリンガーガール
あとアニメだと、まどマギも近い感じです

A 回答 (7件)

「アリョーシャ!」近藤るるる



 某国反体勢派の暗殺者として育てられた主人公は任務のため日本の某学園へ潜入中、母国で組織が壊滅。最後に上官より伝えられた「これからは普通の女の子になれ」という言葉を指令と解釈して普通に生きようとするのだが、「正体不明の伝説の暗殺者が日本にいる」という情報が流れ、周囲を巻きこんでの追っ手との戦いが始まる。

http://www.amazon.co.jp/dp/4785935960/
    • good
    • 0

ご存知かもしれませんが、妖狐×僕SSがおすすめです。


絵も綺麗ですし、戦う時に変身してかわいいです。あとちょいちょい死にます。
「少女が闘う漫画教えて下さい」の回答画像7
    • good
    • 0

ほとんど死ぬ漫画(アニメ)でしたら、「エルフェンリート」


少女同士が戦うでよければ「ローゼンメイデン」「鍵姫物語 永久アリス輪舞曲」ですかね。
    • good
    • 0

アフタヌーンKCの、「マテリアルポルカ」という漫画は学園で女の子同士が戦う話です。


血は演出上出てませんが、キャラクターは結構死んでいきます。
    • good
    • 1

少女の年齢幅によるけど、



ジオブリーターズ
    • good
    • 0

「クレイモア」


http://www.j-claymore.com/

ラノベでいいなら
「魔法少女育成計画」
http://blog.award2010.konorano.jp/archives/40363 …
    • good
    • 0

三家本礼の漫画全部・・。



主人公死ぬ
墓井田君と頑張ってるよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!