アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お気に入りのスーツ、ボトムが着ていくうちに傷んだり、何かの拍子に破れてしまったりして、上着だけ残ってしまったら、その上着どうしますか?

A 回答 (5件)

貧乏性なので、まだ使えそうならば、オークションへ出品します。


たまーにそれなりの値段が付いたりしますよ。
    • good
    • 1

捨てます。


スーツは、上下で1セット。
ズボンが破けたら、上着が無傷でも、スーツとして用をなしません。
ジャケットに転用など、絶対に無理。
上下セットものの上着は、一目でそれと分かるので、どんなズボンにも合いません。

だから私は、スーツを買うときは、第1条件が「ツーパンツ」で、
必ず股裏補強し、ローテーション着用することで、長く使えるよう工夫しています。
    • good
    • 0

凄くお気に入りなら、ジーパンにジャケットという格好で出かけるときに着ます。


春・秋なら問題無い。
    • good
    • 2

上と下あうのがあれば別々に着ても女性の場合おかしくないです。

買う時にわざと上と下違うのを買う人もいます。男性はどうですかね?
    • good
    • 1

ブレザーに使えないなら座布団にする。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!