プロが教えるわが家の防犯対策術!

バツ2で、34歳の女性は恋愛対象になりえますか?

もちろん、離婚理由や本人の魅力にもよると思いますが、
率直にお応え頂ければ幸いです。


本人が好きならそんなの問題ない!
どんなに素敵な人でもバツ2なら引く。
 など、いろんなご意見あると思うので…

A 回答 (6件)

本当の離婚の理由は元旦那さんにも聞かないと解りません。



私はバツイチですが再婚にはとても慎重になりました。

バツ2は問題があると思ってかかったほうが良いと思います。

外見が魅力的な人なら惑わされないよう、冷静に見る事が必要だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
バツ2は本人に問題がある場合が多いですよね。
慎重さも足りないと思います。

お礼日時:2013/12/30 15:37

40代男性です。


不快かもしれませんが、私はモテるので、その目線で回答します。

基本、モテる人は40代でも20代を狙います。
でも34歳でもあなたが年齢を感じさせないほど美しければ別です。
ただし条件がひとつ、、、

●中学生以上の大きい子供がいないこと
●子供がいたとしても、せいぜい小学校1年生ぐらいの子供なら
  なんとかなるかも???

、、、です。
中学生ぐらいの子供がいたら、どんなに美人でもOUTです。
美人でも男として、その女性は愛せるかもしれませんが、
子供まで同じようにあるいはその女性以上に愛せる自信は
ありません。
大きい子供がいると知った時点で女性というよりも母親にしか
見えなくなるからです。

もし再婚の希望があるならば、必ず30代のうちに片付いて
くださいね。 40の声を聞いたら絶対に無理ですよ。
こうなったら美人とかブスとか関係ないです。

これが本音です。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
子どもの有無は大きな理由になるのですね。
確かに、モテる男性であればそんな条件の女性で無くとも
20代の方がいいですよね。

お礼日時:2013/12/30 15:39

私は無理ですね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
いろいろなご意見がある事がわかり、勉強になりました。

お礼日時:2013/12/30 15:39

私離婚の理由が納得のできるものであれば、離婚歴は気にしません。


31歳ですが、37歳バツイチの女性と恋愛をしています。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
理由は、夫婦間の子作りに対する意見の相違と、2回目は夫からのDVです。
上記は納得いく理由になりますか?
彼女さん、幸せにしてあげて下さいっ!

お礼日時:2013/12/26 17:44

私個人の考えで良いのですね?



セックスの関係だけなら十分恋愛対象になります。

恋愛し結婚し生涯の伴侶とするなら微妙です。
子持ちバツ2なら対象にはなりません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
結婚相手となると難しいですよね。
よほど本人にそれを覆すほどの魅力が必要ですね。
子どもは居ません。

お礼日時:2013/12/26 17:33

わては「ドン引き」ですわ。


容姿良ぅ~ても「2回の理由」は重要でんな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
ですよね、どん引きになりますよね。
理由は、夫婦間の子作りに対する意見の相違と、2回目は夫からのDVです。

お礼日時:2013/12/26 17:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています