今現在ベッキーを使用してますが、マルチアカウントが無くなったので、OE5.5へ切り替えようと思ってます。
ですが、今までのメッセージ&アドレスをOE側にインポートしたいのですが、今ひとつ切り替え方が良くわかりません。良かったたら教えた下さい。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

よけいなお節介かもしれませんが、Backy! Ver.2ですが、マルチアカウントは対応していますよ。



メニューから、[ファイル]-[メールボックス]-[新規作成]で、複数のアカウントのメールボックスが作れます。

マルチアカウントではなく、マルチユーザー(複数の人が1台のPCでメーラーを使う)のであれば、下記のURLを見てください。

では

参考URL:http://www.becky-users.net/faq/contents/01008.html
    • good
    • 0

メール分割移行『MailExp』というソフトがあります。


Becky!からMS社メールソフトへのデータ転送も可能
だったような記憶があります。
※私が実際にやったのは1998年でPostPet⇒Becky!
 です。
念の為、現在お使いの両方のバージョンにて可能か
下記URLにて「掲示板」「E-Mail」での問い合わせ
をお奨めします。

http://www.digico-m.com/shin1/
    • good
    • 0

マルチアカウントが無くなったというのはバージョン2のことでしょうか?



montyさんが求めている答えではありませんが、マルチアカウントはできます
よ。今、ベッキー2が入ってるマシンが故障中なので操作法は書けませんけ
ど・・・(マルチアカウントにしてるんですけど操作法を忘れてしまってます
ので・・(汗))

一応、ベッキーの作者のページを書いておきますね。

参考URL:http://www.rimarts.co.jp/index-j.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング