プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今月21に彼女とSEXをゴムをつけずにしました、なかなか入らず入っても少ししか動かさず射精することもなく終わりました。
そして、24日に生理予定日を聞くと5日ほど前と言ってました。
生理予定日を現在1週間ほど過ぎてぃす、しかし生理前の暴飲暴食イライラといった症状は出ているようです。
バイトなどもあってストレスが溜まっていたとも思います。彼女は痩せたから遅れていると言ってました。しかし生理前の暴飲暴食の症状により3キロ太ったそうです。
わかりにくい内容でしたが、妊娠の確率はどのくらいでしょうか?

A 回答 (6件)

妊娠している可能性はあります。

    • good
    • 0

そんなもの、できているかいないかしかありません。



確率ってなんだか理解しておられますか?
質問者さんのシチュエーションで妊娠したかしないかなんて誰もわからないんです。
検査してみない限りは。
    • good
    • 0

そんな簡単には妊娠しません。


考えすぎると生理も遅れたりします。
もう少し待って下さい。
来ると思います。
    • good
    • 0

他の男性の子供の確率もあるのでは?

    • good
    • 0

100パーセント(`∇´ゞ

    • good
    • 0

今後子育て頑張ろう

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!