プロが教えるわが家の防犯対策術!

仲のいい美容師さんとクリスマスプレゼントの話をしていて
じゃあ交換しようかとなりました。

クリスマスは過ぎましたが、今度ドライブにも誘っていただいたのでその時に渡すのですが

美容師さんにはどんなプレゼントが
嬉しいでしょうか
美容師さんは25歳、男性、指輪などを付けていたりします。
私は19歳の短大1回生です。

恋人でもないし年は離れてるけど
友達みたいな関係ですから
アクセサリーだと値段も高くなるし
香水は好みがわかりませんし

美容師さんだからハンドクリームとかでも喜んでもらえるでしょうか。。。

どんなものなら喜んでくれると思いますか?

A 回答 (7件)

美容師の悩みは、手が荒れる。

目が疲れる。腰が痛い。これが多いですね。

お風呂に入れるバブとか炭酸入浴剤なんか貰えたら嬉しいなぁ。

ハンドクリームもいいし、目薬も、気が付くなぁと感心されますよ。

 逆に、貰いたくない物は、手紙、手作りのもですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

参考になりました!!

手紙などは重いですからねー

回答ありがとうございました

お礼日時:2013/12/29 00:20

お仕事で疲れているでしょうから、リラックスグッズかなあと思います。

ハンドクリームは匂いやベタつき、滑りなどがあるので、お仕事に支障が出る場合もあるかも、と思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そっちの方向にきめました!

ハンドクリームは仕事が終わった後などに付けると思うので
そこは大丈夫だと思います!

回答ありがとうございました

お礼日時:2013/12/29 00:22

他の回答者様も賛同されていますが、私もハンドクリームに一票です。


頂いても気を使いませんし、実用的ですからね。

その美容師さんの好みを存じませんので、なんとも言えませんが、
ハンドクリーム以外での、プレゼントでしたら、車周りの小物類は如何でしょうか?

東急ハンズなんかへ行くと、面白いもの結構ありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

参考になります!
確かに車の小物などもいいですね!

お礼日時:2013/12/29 00:21

ハンドクリームいいですね^_^。


立ち仕事だから疲れを取る入浴剤などもいいかもです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

入浴剤いいですね!

参考になりました!

お礼日時:2013/12/29 00:19

ハンドクリーム、いいと思いますよ。

後は相手がどれぐらい金をかけそうかですね。差がありすぎるとあれですから
ね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それが気がかりです
でも相手も気軽なものだと思うので!

回答ありがとうございました

お礼日時:2013/12/29 00:18

気軽に使えて、形に残らないものがベストだと思います。


ハンドクリームもいいですね、日頃の会話で趣味や生活の様子が分かるなら、訳に立ちそうな物をあげられるかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

友達関係なのでやはり気軽に使えるものがいいですよね!

回答ありがとうございました

お礼日時:2013/12/29 00:17

美容師さんって手が荒れている方多いですよね。

ずばりハンドクリームは本当に相手の事を思った素晴らしいプレゼントだと思いますよ。センスいいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういってもらえて嬉しいです

ありがとうございました!

お礼日時:2013/12/29 00:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!