毎週水曜日、PM11:00放送のココリコミラクルタイプで
オープニングに使用されている「リラックス」という曲の
アーティスト名を教えて下さい。

15年前ぐらいにディスコでよくかかっていた曲で
当時のユーロービートベスト盤などにも入っていると
思うのですが、現在ではどのCDに入っているかなども
おわかりになる方はいらっしゃいませんか?

それから、前回の放送でリラックスの着メロの話題が出ていたのですが
ダウンロード先をご存知でしたら、教えてくださいませ。
お願いしまっす!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

アーティスト名しかわかりませんが・・・



フランキー・ゴートゥ・ザ・ハリウッドの曲だそうです。

フジテレビのホームページの中で検索したら、そう出てきました。

参考URL:http://www.fujitv.co.jp/jp/
    • good
    • 0

 



 フランキー・ゴートゥ・ザ・ハリウッドの「リラックス」という曲で
 
 1980年代に流行した曲だそうです

     ↓↓       ↓↓

参考URL:http://www.fujitv.co.jp/jp/faq/faq_01/010523.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

yasupuuさん、crimsonさん、kotokoさん!
回答いただきどうもありがとうございます!
も~、これでスッキリしました。
みなさんにお礼を差し上げたいのに残念です。
ここは、もう涙を飲んで、即効の回答をくれたyasupuuさんと、
アルバム情報をくれたcrimsonさんに。。。
kotokoさんもURLつけてくれてホントにありがとうございました!

お礼日時:2001/06/01 17:48

補足です。



残念ながら、HGTHの国内盤は現時点で全て廃盤のようで
す(少なくとも「リラックス」収録のものは)。
しかし、輸入盤を扱うお店でならベストアルバム「Bang!」
が比較的容易に入手できると思います。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=599422
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q9/26放送のココリコミラクルタイプの挿入歌について。

本日、最終回だった『ココリコミラクルタイプ』の中にあったコントで『特別な日』の最後に流れていた曲のタイトルとアーティストを知っていらっしゃる方がいましたら、是非とも教えて頂きたいです。
いつか聴いたことがあるような、とても懐かしい曲で、もし本当は知らない曲でも是非とも知りたいと思いました。

どなたかご協力頂ければ幸いです。
宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

ハナレグミの『一日の終わりに』ではないでしょうか。
↓ご確認下さい。違ってましたらスミマセン。

http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=635039&GOODS_SORT_CD=101

Q「ココリコミラクルタイプ」のコントで・・・

男性陣が方言丸出しでケンカをするコント(八嶋さんと晴彦さんと田中さんだったかな?)をやっていた放送日を知りたいのですが・・・。複数回やっていたならば、可能な限り全て知りたいです。
もし回答がつかないようでしたら、放送月だけでも知りたいです。お願いします

Aベストアンサー

そのコントは、2004年1月1日のSPで放送されたものです!(ちなみにタイトルは「学生寮の夜」です。)
出演者は、田中さん、品川さん、八嶋さん、晴彦さんです。
このシリーズは、普通の放送ではありませんでしたが、2005年1月1日でこれに似た「ナース僚の夜」と、言うものがありました。(これは、逆に女性陣が方言でけんかをするというもので、コチラの出演者は松下さん、小西さん、酒井さん、夏希ちゃんでした)

Qココリコミラクルタイプの挿入曲について。

本日、8月29日に放送された『ココリコミラクルタイプ』のコント『腐女子のふーちゃん』の中で流れた2曲の曲名とアーティストを知っている人がいたら、ぜひとも教えてください!
聞いたことのある曲なのですが、タイトルが思い出せません。
宜しくお願いします!

Aベストアンサー

今晩は
そのコントでは4曲流れていたと思うのですが
もし最後に流れた男性ボーカルの2曲のことでしたら
Oasisの「Whatever」とRed Hot Chili Peppersの「Snow」ですね。
下記URLで試聴できますのでご確認下さい。↓

Oasis
http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=219393

Red Hot Chili Peppers
http://wmg.jp/artist/rhcp/WPCR000012300.html

もしこの2曲のことじゃなかったらごめんなさい。

Q11/10 ココリコミラクルタイプ

11/10放送の「ココリコミラクルタイプ」で最後の方のコント(?)で、松下さんと田中さんで運動会のやつで、松下さんがジャージでウォーキングをしていた時に流れていた音楽、ご存知の方教えてください。

Aベストアンサー

こんにちは
Fatboy Slimの「Slash Dot Dash」という曲でしょうか?
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。
違っていたらすみません。

参考URL:http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=760544&GOODS_SORT_CD=101

Qココリコミラクルタイプの・・・

初めて質問させていただきます。

4月18日に放送されたSPの「幸せのレシピ」で流れていた曲名と歌手名わかる方がおられたら、教えていただけませんか?

松下由樹さんと大倉孝司さんが主演(?)でした。
曲は、去年か一昨年あたりにラジオでちょくちょく流れたりしてた洋楽です(女性)。あの頃「いいな~」と思ってたのに度忘れしてしまいました・・・

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

今晩は
Katie Melua「The Closest Thing To Crazy」でしょうか?
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail/1843191


人気Q&Aランキング

おすすめ情報