アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パソコンをVISTAから8.1に買換えたのでソフトをインストールしてデーターをエクスポート、インポートで移し替えました。
新しいパソコンで画像を追加して、「上書き保存」して次に「スマホ追加/同期」で同期をとろうとするのですが、同期は受けつける状態にはならず、スマートフォンページの追加は受け付ける状態になっています。
引っ越ししたデーター内には「sp」フォルダーはあります。
同期状態にするにはどのようにすればよいのでしょうか。教えてください。

A 回答 (1件)

以前スマホではありませんが、ソフト自体にエラーが起きて移行できないことがありました。

その際は潔く再インストールしなおしました。

この回答への補足

再インストールしても同じ状況です。
旧いパソコンのサイトをそっくりエクスポートし、新しいパソコンにインポートしています。
データーを追加して上書き保存、次にスマートフォンページの追加/同期にした場合に、スマートフォンページの同期のボタンが受け付けない状態になります。(スマートフォンページの追加のほうは受け付ける状態)
どうしてなのでしょうか。

補足日時:2014/01/16 14:46
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!