プロが教えるわが家の防犯対策術!

なんか 臭うんですけど・・・・・・・・・

A 回答 (7件)

公明党ではないし、違うでしょう。

• 0
この回答へのお礼

公明党からだと落選するから 維新とかいうの 作ったのでは?

で 有権者も 堺市長選の頃 その匂いに気が付いて 投票しなかった・・・

と いうのが私の見解です。 

( 比例代表ばかりで・・・ 池田党と 民主党 及び 共産党の一騎打ちでも実現するのが

私の希望です。)

次の選挙で落選させればすっきり片付きます。

• 0
この回答へのお礼

次の選挙・・・??? この人以外だったら 4年 という歳月を計算する事が出来ますが・・・・・

普通 市長や知事など  「 自民推薦 3期 」 の様な事が書いてあれば 12年間、この要職に就いて いたのか。  に   なりますが 「 維新・公明 2期 」だったら も~うチンプンカンプン!

「 自維公・ 維     新候補者 」 になったら オナニーを勧めてるの?になってしう????  

って ことですか?

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B8%82%E7%94%BA% …

にも ありますが・・・・ 大阪府民・市民は このページを変えようとして この人を選んだ訳ではない!!!!!! という事は 明らかです。           人気満了です。 

まわしものではないと思います。

むしろ自民党の別動隊というか、補完部隊として存在意義があるのではないですか? ハシズムといわれるような言動に危険がいっぱい。決して国民の味方をするような人物ではないです。
    • 0

むしろその逆かと思います。

自分だけを信じて、自分の思うことを遂行するタイプの人ですから、何かに盲目的に賛同することは嫌いかと。
誰かについて行くとかはしないと思います
    • 0

橋下さんは、違うんじゃないでしょうか?

安倍首相の靖国参拝も積極的に評価していますし・・・。
もし、創価の回し者なら、そのような言動はしない・・・。
そう、思います。
公明党(=創価学会政治部)は靖国参拝に反対していますし、中国好きですからね。
中国が嫌がることには賛成しないでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

なぜ 国際的にもNEWSになる様な 政策が一致しないのに

連立組むんですかね? 自民党にとっては奴等の組織票が欲しいだけ・・・

なのは 解りますが。 

靖国参拝ですが 以前 中国人の同僚に尋ねたら別に構わないと言っていました。

でも 日本国のイベントとしては嫌だ! と。 総理だろうが何だろうが 給料も含めて税金なので

この テーマこそ 国民投票にするべきだと思っています。

私 個人の意見では 中国や韓国をはじめ訪問先の諸外国で 慰霊碑などがあれば参拝して欲しい

です。 靖国と同じ様に。 

戦争で 亡くなった方の為に。 国籍や人種など問わず。 

橋本さんは無関係じゃないでしょうか?

むしろ創価の否定側かと思います。単なる予想ですが
    • 0

創価学会 壮年部の者です。

創価学会と橋下市長とは関係がありません。

橋下市長が知事時代、また大阪都構想を掲げて市長選に望んだとき、公明党が支持をしたことにあります。これは、『日本維新の会』が結党される以前の事ですし、大阪府議会・大阪市議会においても知事、市長の立場として議会に望んだ時に、公明党の協力や主張が他党と比較して一番まともに感じたのでしょう。

民主党や共産党の(あくまでも大阪府、大阪市議会において)様に何でも反対しか出来ない党ではなくて、政策の利点、問題点を良く吟味し具体的な話をしているのは公明党しかない事を直接感じているのではないでしょうか。

これらの事は、橋下市庁の過去の動画を見ていると、かなり鮮明に明らかになっていると思います。
実際、先の衆議院選挙の大阪選挙区では、公明党と日本維新の会で協力をしていますし、橋下市長も公明党候補者の応援演説に立っています。

世間では、公明党と支持母体である創価学会との関係ばかり歪曲して取り上げ、具体的な公明党の政策や理念などはニュースにしません。公明党は真面目な党なのですよ。それはもともとの結党時の理念が守られているからです。『民衆の為の党』として地味ではあるけれども、様々な政策を実現していますし、国政・地方政治と全国に磐石なネットワークを張り、国民一人一人の為の政策や対応ができる政党は今では公明党しか無いのではないでしょうか。

どうぞ、もっともっと良く公明党を見てください。

参考URL:https://www.komei.or.jp/

この回答への補足

前に 商品券だっけ? 配っていたけど あれ今どうなってるの? 子供に配っているのとか?

ただの選挙中毒だから 無理もないか。

• 0
この回答へのお礼

せからしい。 あんたらの支部長にピアスを取れ!とか 2世だかに やめたら 俺が殺すとか

散々 変なこと言われたんだよ。 不気味な真似ばかりしくさって。  まあ それは いいとして

国民を 監視、管理、コントロールするのが あんたらの理想だろ? あとは 池田夫妻の健康を

祈らせる とか。 

あと みたくもね~ ポスターがこれ見よがしに貼ってあるから 知ってるよ。

政府広報掲示板にしか貼ってはいけない 税金を導入して作られたポスターが家の壁などに

貼ってあるから。 その様な事も踏まえて 信用できないだろ。 理想?理念? なにを

妄想してるの? いいとこつき する 金魚のフンでしょ? 自由民主党に 戻るのが 一番 安定

するじゃないか。  大連立 組まれたら アンタらの組織票の存在意義がなくなるから 必死に

なって 反対してるくせに。

あと 数年前の選挙で 8人とも落選したことあったけど 理想や理念が 理解しがたいからだろ?

税金払っていない 新興宗教団体が

税金を扱う 政治の世界に首を突っ込むのはやめた方がいいのでは? 

政治家の 一挙手一投足はすべて 税金で賄われている事を忘れないように。 ポスターも含めて。