アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

youtube等での動画のBGM。皆さん、カッコ良いですよね?
あれ、どこでみつけているのでしょうか?何かサイトでもあるのでしようか?

A 回答 (4件)

参考にしてみてください。



参考URL:http://matome.naver.jp/odai/2130032310550596401
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/01 11:07

ituneストアでroyalty freeのものを購入すれば、BGMとして自由に使用できます。

価格は一曲150~200円くらいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/01 11:08

気になった曲などiPhoneのshazamというアプリで音声検索出来たりしますよ。

メモがわりにもなるしオススメです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/01 11:08

私は日常でいいなと思ったものや、動画を閲覧していていいなと思ったものをメモするようにしていますね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!