アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友人家族が4月より、仕事でダラス近郊に住むことになりました。
友人はずーっとシンガポールに住んでいました。
友人が落ち着いたら、遊びにおいでと誘ってくれるので訪ねたいのですが、幼児連れなので、日本から(成田)行く場合、一番早く、ダラスに着く方法とダラスの良いシーズンに訪ねたいのですが、おわかりになる方アドバイスおねがいします。

A 回答 (1件)

こんばんは。



>日本から(成田)行く場合、一番早く、ダラスに着く方法

ダラスフォートワースまでアメリカン航空の直行便があります。
JALとの共同運航便となりますが、運行はアメリカンです。
あとはアメリカ各都市経由となりますので、時間がかかりますね。

http://www.aal.co.jp/index.jsp

>ダラスの良いシーズン

夏のサンアントニオに行ったことがありますが、かなり暑かったのですが、なかなか旅行時期を選ぶのは難しいところのようですね。
実際に済むお友達に訊いた方がよさそうです。あとは航空券代金と相談ですかね。

参考URL:http://www.dallastsushin.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。

紹介してくださったホームページなどを参考にしながら、旅行の計画を立ててみようと思います。

お礼日時:2004/04/25 21:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!