プロが教えるわが家の防犯対策術!

仙台市内で1万5千円以下の家賃のアパート又はスペースを探しています。
そこで生活するわけではなく事務所・倉庫的な使い方をします。
6~10畳程度の広さがあれば良く、風呂、キッチンは不要、トイレのみ必要です。
どなたかこの条件に合う物件の情報を教えてください。

A 回答 (3件)

泉区の端や若林区の端を探してはいかがでしょうか?

    • good
    • 1

suumoなどで探すと良いと思います。


http://suumo.jp/
    • good
    • 1

不動産会社のホームベージで検索するのが良いと思います。

家賃や間取りなど条件を入力して検索できます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!