プロが教えるわが家の防犯対策術!

MVを見ててふと思いました。

なんか緑の登場シーンの長さが他のメンバーよりも短いような気がするけど気のせいでしょうかね?

A 回答 (5件)

ももクロは曲によって各メンバーが映っている時間も変わりますから気のせいだと思います。

杏果だけ冷遇されているということはないでしょう。ライブの推しコールでも曲によってはリーダー百田夏菜子の推しコールがない曲などもあります。

「words of the mind」という曲では杏果が一番目立っていますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさま、まとめてのお礼で申し訳ありません。
ありがとうございました。

全部のMV見たわけではないのでたまたまなんですね。
緑好きなのでちょっと気になってしまいました。

お礼日時:2013/12/29 13:58

たまたまだと思います。

    • good
    • 0

私は緑の子が好きです。


ポチャっとして可愛いし、歌がうまいので。
    • good
    • 0

気のせいだと思います。


自分は好きですが^_^
    • good
    • 0

気のせいでしょう。


一番の歌唱力ですし。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!