アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の旅行の目的にセックスも多少あると思います。
女性はそんな事を考えていないで一緒にいれる事を考えているのでしょうか?
女性は体を男性から求められる事があると思って旅行に行くのでしょうか?

A 回答 (20件中11~20件)

二人きりの泊りがけの旅行でしたら脈ありといいましょうか、考えて良いと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見を寄せていただきありがとうございました。

お礼日時:2014/01/01 10:25

グループならなしですが、


二人きりならありですね♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見を寄せていただきありがとうございました。

お礼日時:2014/01/01 10:25

関係にもよりますが自分からは無しですね。

そこを求めて旅行という頭はありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見を寄せていただきありがとうございました。

お礼日時:2014/01/01 10:26

私はまずつきあって仲良くなってからじゃないと旅行にはいかないですね。


だから旅行=初hとはなりませんが、まぁ普通に旅行に行ったらします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見を寄せていただきありがとうございました。

お礼日時:2014/01/01 10:26

ある程度は覚悟が必要だと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見を寄せていただきありがとうございました。

お礼日時:2014/01/01 10:26

普通男女が泊まりがけで旅行に行ったらセックスがあって当然ではないかと思いますよ。


泊まってからそんなつもりは無いとか言われたら男性も「そりゃないよー」となるでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見を寄せていただきありがとうございました。

お礼日時:2014/01/01 10:27

シチュエーションにもよりますが、内心では女性も期待していることが多いです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見を寄せていただきありがとうございました。

お礼日時:2014/01/01 10:27

二人きりの旅行をOKした時点でOKということだと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見を寄せていただきありがとうございました。

お礼日時:2014/01/01 10:27

二人きりで泊りがけの旅行ということは、女性は男性から


体を求められることを覚悟して行くと思っていいでしょう。
HがあってもOKと解釈して結構です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見を寄せていただきありがとうございました。

お礼日時:2014/01/01 10:28

男性と二人でいく場合、何もないと思って旅行にいくことはないと思います。

あると思って旅行にいくはずですし、覚悟していると99%思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見を寄せていただきありがとうございました。

お礼日時:2014/01/01 10:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A