アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

有楽町~銀座INZ周辺を夜に歩くと必ず男の人に声をかけられます
スーツやら私服の人やら様々です
「すみません」やら、酷いのは「わっ!!」と脅かして来たり
道を塞がれて迷惑です
怖いので完全無視して逃げているのですが
あれは何なんでしょうか?
他にも人はいるのに私だけやられます
私の身なりは黒髪でおとなしめ
服は普通(銀座にしては貧相)です

以前バイト先が地元では有名な風俗や援助交際の交渉スポットで
その筋の人によく声をかけられたのですが
そういった類のものでしょうか?
それともアンケートセールス?

これからも銀座INZを気持ちよく利用したいので困っています

A 回答 (6件)

あきらかに スカウトです



風俗にいきたくないなら
無視しましょう
    • good
    • 0

私もスカウトだと思います。


黒髪だろうが何だろうがキャバ嬢としてやれる可能性があれば声をかけてきます。
彼らもノルマがありますからね。
彼氏連れだったりすると諦めるので、男友達を誘って遊びに行ったらどうですか?
    • good
    • 0

夜のお仕事のスカウトだと思います。



スカウトマンの方々は、バックがあるので女ならどんどん声かけしますよ。

無視でいいと思います。
鬱陶しいですよね!!
でも、おばちゃんには声かけないから声かけされるうちが華ですよ( ̄▽ ̄)
    • good
    • 3

夜の仕事のキャッチだと思います。


無視してください。
    • good
    • 0

マスクをすれば良いかもしれません。

    • good
    • 0

キャッチと怪しい芸能事務所のスカウトマン?に遭遇しました。


すべて無視です。相手にするとついてきちゃうので、無言でスルーしましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!