プロが教えるわが家の防犯対策術!

姉弟でとびだせどうぶつの森をやっているのですが、姉の方がバージョンが古く、弟(Ver.1.1)と通信できません。
いろいろと調べてみたのですが、インターネットの無線LANの環境が無いとダウンロード(バージョンアップ)できないような事を書いてありました。
しかし、自宅にインターネットの無線LANの環境が無いため、ダウンロードできません。
外出先等で、とびだせどうぶつの森をバージョンアップさせる方法があれば、教えていただきたのです。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (9件)

ニンテンドーゾーンを、利用するといいと思います。

    • good
    • 2

みなさんが言ってるようにニンテンドーゾーンでの更新ですね。


セブンイレブン(7spot対応店)、マクドナルドなど複数のお店が対応しています。
ローソンWi-fiは、Wi-fi自体は使えますが、3DSでは接続できません。
ファミマwi-fiも無理だと思います。
    • good
    • 1

ニンテンドーゾーン、マクドナルドなどいかがでしょう?

    • good
    • 0

ニンテンドーゾーンを利用する。


セブンイレブン、マクドナルド、TSUTAYAなどにあります。
    • good
    • 3

駅やマクドナルド、トイザらスなどにwifi


がつなげれるれる場所があります
そこをりようしてみてわ?
    • good
    • 0

ニンテンドーゾーンがあるとこでもできますよ


http://www.nintendo.co.jp/3ds/nintendozone/index …
    • good
    • 0

外出時にフリースポットを探せば良いと思います。


マクドナルドや駅など。
    • good
    • 0

ローソンでできますよ。

    • good
    • 0

マクドナルドでできますよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!