プロが教えるわが家の防犯対策術!

Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル  SGP312JP/Bに録画した動画や写真を、液晶テレビに映像、画像を映したいのですが純性マイクロUSBケーブルSPA-US2を利用して、見ることができますか?

TVにUSB端子がないので、ブルーレイディスクのHDDに一旦、コピーしてから見ようと思います。

A 回答 (3件)

HDMIでの接続が簡単でいいと思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

HDMI端子がTBについてないんです。これが・・・






ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/01 21:20

無線LANを経由する「DLNA」とテレビのHDMI端子に接続する「MHL」のどちらかを利用して見ることができます。

後者の場合はテレビのHDMI端子に接続できるMHL変換ケーブルが必要です。量販店に売っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

DLNAだと、TVがクライアントにできるTVじゃないと無理ですよね・・・

MHLに対応するか正月休みが終わったら、SONYに確認してみます。



 ありがとうございまいました。

お礼日時:2014/01/01 21:35

usbでは難しいと思います


動画が再生できるか分かりませんが
SDカードで試してみてください

あとはMHL-HDMI変換アダプタというのもあるそうです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 USBではやっぱり難しですよね・・・

 MHL-HDMI変換アダプタも調べてみましたが、どうも信頼できるメーカーのがみつから無くって・・・

 

とにかく、ありがとうございました!
 
 

お礼日時:2014/01/01 21:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!